プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年10月25日 (月)

携帯!

携帯からblogがかけるようになったdelicious

これは便利!ちゃんと書けてる?

sagittarius

祝☆9周年!!!


ハマゴー

本日でnine周年sign03shine


皆さん、本当にありがとうございますhappy01


初心忘れずにhappy02


お客様に喜んでいただける毎日と


愛されるお店であり続けられるように


スタッフ一同

onezero年目も頑張りますupwardright


今後もどーぞ、よろしくお願いしますheart04

2010年10月 8日 (金)

3連休は!!


明日からまたthree連休ですねhappy01

秋の行楽シーズンsun

皆さんはどこへおでかけですか~carshipairplanebullettrain


ハマゴーは明日の夜は貸切営業ですbeer


大好きな常連さんたちの飲み会ですupwardright


たくさん飲んで食べて盛り上ってくださいね~bleah

2010年10月 7日 (木)

商談へ


今日は、これから商談へ行ってまいりますbomb

久しぶりにちゃんとした格好をして行かないとcoldsweats01

ちょっと緊張・・・でも楽しいupwardright

2010年10月 6日 (水)

本日の営業は!


ハマゴー本日の夜は貸切営業ですbeer

今年も歓送迎会でのご利用たくさんhappy01ありがとうございますcute

メッセージ入りドルチェやbirthday

記念撮影もcamera


大好評shine


サプライズのバルーンアートは最近またまた

バリエーションも増えてupwardright


幹事様やご参加者の方に喜んでいただき

スタッフ一同嬉しい限りですhappy01heart04

2010年10月 5日 (火)

もうすぐ9周年!!!その3


おかげさまでheart04


ハマゴーはfivefive


もうすぐnine周年を迎えますhappy02


日頃の感謝の気持ちを込めてbleah


nine周年特別コースupwardrightheart04


プレミアム生ビールshine琥珀エビスも飲み放題2.5h付コースshine


twoninezerozeroえんsign03beerbeerbeersign03


でやってまーすhappy01

会社帰りに皆で来てくださいねnote


忘年会の下見にも是非ご利用いただければok

2010年10月 4日 (月)

もうすぐ9周年!!!その2


ハマゴーnine周年記念heart04


twosign03sign03


3名様以上のご来店で

なんとhappy02happy02happy02

ハマゴー人気メニューの自家製ピザをサービスhappy01heart04


してまーすhappy01upwardright


もちろん曜日別のクーポンの併用もok

oneone月末までやってますので

じゃんじゃん何度でもいらしてくださいね~note

2010年9月24日 (金)

お腹いっぱいだよ~


だから~sweat01


まかないは~coldsweats01


少なめに・・・


っていつもお願いしてるのにpig


今日もお腹いっぱいいっぱいcoldsweats02

来週こそsign03少なめにしてねdash


2010年9月21日 (火)

祝日


昨日は祝日heart04

ハマゴーもお休みでしたsun


週末のgolfコースにむけて

昨日もレッスンしてきましたsign03


ちょっとだけプロに褒められてupwardright

少し進歩したかのような一瞬smile


しかし、まだ・・・


なんで全然上手くならないのsign02

レッスンでひと汗かいた後

夜は常連さんたちと

ボウリングに行ってきましたhappy01


みんなボウリング上手くてビックリsign02


なおちゃんと番長はターキーだすし

飯森さんと山さんは超上手いしsign03sign03

シェフの康ちゃんもかなりupwardright


最近みんなでスポーツ楽しいですupwardright

その後のbeerがまた美味しいのが

いいですねheart04

2010年9月13日 (月)

今週も!!

週末は、またまたgolf練習に行ってきました~happy01


ハマゴーゴルフ部成立sign02golfsmile

土曜日も日曜日も連チャンで皆集合してきて


打ちっぱなしの練習に励んじゃいましたscissors


とくさんなんて、ちゃんとクラブも持参してhappy02


三浦さんも知人からドライバーしっかりGETしてきちゃってsmile


山さんがクラブ買う日も近いかな~note

今週末はthree連休ですよ~

shinethree連チャンで行っちゃいますかgolfheart04


筋肉痛もそろそろ大丈夫なはずsmile

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55