プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年3月19日 (木)

ショッカーじゃないですよ~!

皆さん、もしかして「ショッカーの愛のデタラメ劇場」の続きかな!!なんて期待していませんか!?

すいません、木曜日なのでtadashiです!sun

えーえーえー、今日はですね~、久しぶりに二日酔いなんですsweat02

酒はのんでも飲まれるな~!調整して飲んだつもりだったんですが気が付いたら朝の3時半になってましたsweat01

いやー朝から仕事だったのですが久しぶりに気持ち悪い感じで仕事をしました(笑)

だめですね!飲みすぎは!反省しまーすpunch

さて、この一週間の僕といえば何事も無く平和に一週間を過ごしていました。

最近ですね僕と康ちゃんはモンスターハンター2Gにはまっているんです~sun

仲間もさいきんちょくちょく増え始めましていつかhamachanでモンハン祭りがしたいですsign03

えっsign02お宅くさいってsign02

いやいや、皆さんもやってみれば面白さがわかりますよheart04

是非是非、仲間になって一緒にハントしに行きましょうnote

さぁsign01今日のhamachanが貸切PARTYでございますsign03

張り切っていきましょーrock

tadashiでしたsun

2009年3月12日 (木)

木曜日と言えば!?

さぁ~!本日もやって参りましたpunch

木曜日と言えば、そうtadashiですsun

ただ、ですね~。皆さんあれどうですか?あれ!?

この時期になると始まるあれですよ。。。
体中のありとあらゆる穴から無意識に流れ出る汁sweat02

お口の奥の奥の方がむず痒くてたまらないsweat02

そう!花粉症ですよsad

ココ何年か花粉症じゃないと思い込んできましたが、そろそろケジメをつけてやろうかと思いまして、、、

認めてやろうかと思いましてdownちょっと花粉症ってやつを認知しましたpunch

あんまり意識しなければ大丈夫かと思っていたのですがもうダメですねsign03

はいっ!僕は花粉症ですpunch

ただ、この季節を乗り切ればウキウキな春、そして夏になる訳なんですよ!

それだけを楽しみにして汁と戦ってますdownwardleftsad

鼻のかみ過ぎで鼻の下が赤くなってます。可愛そうです。

hamachanの中ではきっと僕だけがこの辛さと戦っているんだろうな~sweat02

話は変わって、そろそろレッドクリフのPART2が始まりますねsign03

凄く楽しみですnote

では、そろそろ目も痒くなって来たし、汁が垂れ落ちそうなので僕はここら辺で、、、

tadashiでしたsun

2009年2月19日 (木)

木曜日ですよー!

こんばんわ~sun

正です!木曜日と言えば、そう!tadashiです!

僕の今週一週間と言えばですね~、日曜日がLIVEでしたflair
康ちゃんと一緒にやっている「りりしすた」とは別のBANDでした!

こっちのBANDは本気で体力と精神力を酷使するんですcat
次の日ほ筋肉痛と二日酔い(←自分のせい)なんですsweat02

いやいや、なので月曜日は死んでましたsleepy

だが、火曜日は復活ですよsign03
この間シェフ康ちゃんから教えてもらった「まぐろとアボガドの生春巻き」
を自分の家でTRY!!!

hamachanで食べる生春巻きは美味しいんですsign03
まぐろとアボガドがレタスと長ネギとマッチしてそれを生春巻きで巻き巻きheart02

そこに自家製ソースを垂らしまして、アーモンドとかいわれをトッピングしてsign03一口でパックンチョhappy01

これを家で作れたらさいこーsun

全部の食材をスーパーで調達して来まして、台所に向かって料理を始めましたscissors

こう見えても俺は料理がだ~い好きheart02

ただですね~生春巻きを巻くのはあんまり経験ないんですよね~bomb

一回hamachand手伝った事はあるんですけど、なかなか難しかったpunch

生春巻きの皮ってとっても繊細なのよ~heart02

だからって優しく扱っているだけじゃダメなのheart02時には強く握ってあげないと、、、、、heart02

ごめんなさい(笑)

いや、でも優しく巻くと中身が緩くてしまってなくて美味しくないし、強く巻くと皮が切れちゃうしannoy

この間の力具合がBESTsign03

いやいや、頑張って創りましたsign03見た目はイマイチでしたが、味は美味しかったですsign03

でも、ちゃんとして見た目も美味しい生春巻きは是非hamachanでお召し上がりくださいkissmark

お待ちしてマッスルnotes

今日はパソコンをいじりすぎて肩が痛いんでまた会いましょうsign03

正でした~sun

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55