プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2009年1月 9日 (金)

ダイエット!!!

正月太りです・・・・dash完全に正月太りですwobbly
それは新年初日のこと、常連のお客様Sさんの一言から始まりましたbeer
「S、3月までに5キロやせる!!」
なんでも友人と賭けをしてるらしく新年早々だいえっと宣言sign03
ダイエットと聞けば私も黙っていられませんpunch
今まで挑戦したダイエットは数知れずdashdash
年末年始で何かと飲む機会も多く、すっかり緩んだ体を絞めるため、
私も便乗すろことにしましたsign03
気が付けば、一年通して常にダイエットとは言ってるのですが・・sweat01
ええ、続かないんですsign05freedial
いつも気持ちはあるんですけどね~up
今までに試したダイエット
炭水化物抜き
3日間絶食ダイエット(これは辛かったwobbly3キロやせましたが)
夜食べないダイエット
ビリーズブートキャンプ
などなどshine

知識だけはいっぱいあるんですけどねhappy01

今年はこの知識をうまく取り入れてスリムになれますようにheart01
お酒も控えなきゃなぁdowndown

ちなみにSさんはすでに1キロ減sign03らしいです

私も身も心引き締めて頑張りますupup


たっきーeye

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55