プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2009年2月23日 (月)

Bitnari

shine今日は、素敵なワイングラスのご紹介shine

製品名はshine「Bitnari Glass」(ビンナリグラス)shine

ハンドメイドの上質なクリスタルグラスに

数百個eyeものスワロフスキーのクリスタルストーンがshine


スゴイですよ~sign03


有名ブランドのワイングラスもたくさん見てきましたが
これほど素敵なグラスには出会ったことがなく
一目惚れ&虜sign02になってしまった次第heart04

シャンパングラスもあるんですcute

綺麗ですよね~shine

ご友人へのお祝いやご自身へのご褒美に
いかがですかsign05


商品の詳細については下記をご参考にnote

http://www.aoc-j.com/index.html


本日、ハマゴーでも早速Bitnariで試飲会をしちゃいましたbar

ウ~ンheart04なんて表現したらいいのでしょうかup

この感動を皆さんにもお伝えしたいのですが・・・heart02

見てるだけでも幸せheart04
そして癒されますcute

ハマゴーでもBitnariでワインを楽しめますので
ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいねscissors


Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55