プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年7月 3日 (金)

夏のビール!

きゃ~happy02

もうsevensweat01

もうじき梅雨rainも終わり

夏ですよsign01sign03夏ですsun

夏といえばbeerdelicious

ビールの美味しい季節になってきましたbeerbeer

皆さん、ハマゴーのbeerはもう飲みましたかsign02

新潟の工場で前日に樽詰めされた新鮮なbeer

クール宅急便で送ってくるというこだわりの美味い生ビールclear

連日ご来店されるお客様からも美味いsign03美味いsign03

よろこびの声をいただいておりますkissmark

まだ未体験の方は、是非是非この夏ハマゴーで

美味いビールをご体験くださいbeer

2009年5月13日 (水)

NEW !!

皆さんsign03
突然ですが、新しいお酒を入れましたnewshine

そろそろメニューを変えようという
話になりましてflair

フード、ドリンク共に、只今
考案中ですnotenote

ドリンクは、これから夏に向けて
色々と入れ替えようかなとheart02

バナナリキュールとペパーミントジェット↓

これでおいしいお酒を作りますよ~scissors

お楽しみにsign03

関係ないですが・・・

まーくんheart01

これも関係ないですが・・・

実家に帰省したときの
お土産shine

サンマチョコsign03
見た目がリアルで思わず買ってしまいましたribbon

中身は普通のチョコが入ってましたcute

たっきーbeer

2009年1月28日 (水)

飲んで飲んで~飲まれて飲んで~

お酒が好きな人~beerupup
はーーーいsign03

飲みすぎて死にそうなくらい気持ち悪くなっても
懲りずにまた繰り返してしまう人~up
はーーいwobbly

なんで、お酒ってあんなにおいしいんですかねheart02
なにを隠そう、私も酒好きでbeershine
この仕事を始めたきっかけのひとつも
飲んでるときの雰囲気が好きっていうのもあって

しかし、最近年をとったせいか
前ほど飲めなくなってsaddowndown
ずーーっと飲んでたい酒好きとしては
ちょっと悲しいのですsweat02

あんまり潰れたことはないんですが
失敗談は色々と・・mobaqdash

山の手のtrainドアのまん前にゲロ~とかdespair
ズボンのチャック開けたまんまで気づかずずーっと
踊ってたりとかsweat02
・・・あまり書くと引かれそうなので
これくらいにしておきますpaper
けど、人に迷惑かけるような事はしてませんよsign01
たぶんdash

さて、Hamachanにも
楽しい夜のお供になるお酒を
多数ご用意してますbarshine
11月にメニューを変えて
今まで少なかった焼酎も増えましたsign03
あとは月や季節によって
オススメのお酒を入れて行きたいと
思ってますeye

焼酎は今は赤霧島がありますよ~note

皆さんのこれ呑みたいupというのが
あれば、ぜひ教えてくださいねeyeshine

なにはともあれsign01
お酒は楽しくnote
呑みすぎには注意しましょうねsign03

ってわかってても結局
飲んじゃうんだよなぁhappy01sweat02

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237