プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年9月 2日 (木)

新コースメニュー♪

ハマゴーの人気コースメニューに
新しくshine55コースshineができましたnewshine

料理7品でtwofivezerozerohappy01scissors


人気のメニューに、仕上げはこれも大人気の『塩ソバ飯』shine


石焼きでジュージューお召し上がりいただきますsign03


チャーシュー長ネギサラダやきのこのピリ辛オイル焼き

自家製ピザももちろんお召し上がりいただけますsign03


王道のHamachanコースやthreezerozerozeroえん

大満足threefivezerozeroえんコースも引き続きやってますnote


歓送迎会にも是非ご利用いただけたらhappy01heart04

2010年7月12日 (月)

今週の週替わりランチ!

今週の週替わりランチはsign03

和風スパイシーチキンdelicious

ゆずこしょう味ですhappy02


美味しくって食欲落ちている暑い日でも

ご飯もモリモリ進みまーすscissors


beerと一緒なら・・・sweat01って思わずlovely

2010年4月 5日 (月)

今週の週替わりランチ☆

今週の週替わりランチはsign03

豚ヒレかつの味噌だれ~delicious


うは~ヨダレがでてきそうhappy02

今週もかなり美味しいですよsign03


週替わりランチはサラダとスープとライスがついて

なんと¥sevenfivezerosign03

ボリュームもあってかなり満足できちゃいますrestaurant


賄いでも毎日食べれますよーにnote


春なのにまた肥えてしまいそうなcoldsweats01

今日は夜は貸切営業beer

月曜日からありがたいですhappy01

来週の月曜日も夜は貸切のご予約をいただいてまして


両方とも以前ご利用いただいたお客様のご紹介でまたご利用いただけるという

とっても嬉しいご予約ですupwardright


ハマゴーでの宴会を是非皆さんも一度楽しんでみてくださ~いscissors

2009年11月 9日 (月)

今日から新メニューです!

皆さ~んsun

週末はいかがお過ごしでしたかsign02delicious


今週もまた頑張っていきましょうscissors

さて、ハマゴー今日から夜のグランドメニューが新メニューにnote


冬にむけて温かいおつまみメニューが少し増えましたsnow

もちろん、冷たいおつまみもピザやパスタも

新しいメニューが加わってますupwardright

今日は一部紹介smile

コブサラダheart04ハワイの定番サラダcute
トマトときゅうり、チーズにアボカド
オリジナルテイストのチキンをコブドレでお召し上がれ~bleah


フェスティバルheart04
ジャマイカのドーナツですsign03
アメリカンドッグのまわりのhappy02ところみたいnote
ジャークチキンと一緒にどうぞdelicious

フォーheart04

冬に向けて復活ですwink
さっぱり仕立てになってますので
仕上げの一品にhappy01

皆さんのご来店お待ちしてまーすkissmark

2009年11月 2日 (月)

11月☆新メニュー

oneone月になりました~happy02

途端に寒いshocksweat02

昨日まで、暑いあついと言っていたような気がしますが

やはりもう冬ですね~fuji

ハマゴー只今、新メニュー考案中ですdelicious

冬にむけてさらに心も温まるメニューを

シェフの康ちゃん中心に皆で試作&試食しながら変更中ですheart02

今日は正も来て一緒に試食note

グランドメニューが決まり次第、パーティーメニューも変更しますので

ハマゴーリピーターの皆さんsign03楽しみに待っててくださいねgood

そろそろ忘年会の予約が入り始める季節となりましたが

ハマゴーでは、リピーターの皆さんのために

オリジナルのコースメニューのご案内もしてますlovely

シーズン中に続けてご利用いただける際には

あんなメニューriceballこんなメニューnoodle

いつもと違ったコースメニューのリクエストもどんどんお待ちしてますよupwardright

ハマゴーのパーティーは本当に楽しいですheart04

2009年6月 1日 (月)

新メニュー♪

six月になっちゃいましたsign03

ハマゴー今、夜の新メニュー試作中ですrestaurant

今日は、海鮮梅塩石焼ごはんを試作&試食newshine

lovely美味しい~lovely食いしん坊スイッチonsign03
全部食べちゃいましたdelicious

夏に向けてbeerに良く合うおつまみを
定番だけど他とはちょっと違ったハマゴーオリジナルテイストに・・・

その他、チャーシュー長ねぎサラダ・チーズフリッター・梅キュウスティック・オニオンスライスなどなど・・・

来週には新しいメニューが登場しますのでどうぞお楽しみにcherry

ドリンクメニューは今日から新しくなりましたheart02

夏らしく、トロピカルだったりbananaappleスッキリ爽快なカクテルが新たに加わり
ドリンクメニューも更にパワーアップしましたbarwink

これからrainシーズン到来で気分もややdown気味になりがちですが
ハマゴーはいつでもsunsunsun

お一人様でも仲間同士でも、気軽にご来店くださいheart02

バルーンアートも好調scissors
着々と腕を上げていますよupwardright

2009年2月19日 (木)

木曜日ですよー!

こんばんわ~sun

正です!木曜日と言えば、そう!tadashiです!

僕の今週一週間と言えばですね~、日曜日がLIVEでしたflair
康ちゃんと一緒にやっている「りりしすた」とは別のBANDでした!

こっちのBANDは本気で体力と精神力を酷使するんですcat
次の日ほ筋肉痛と二日酔い(←自分のせい)なんですsweat02

いやいや、なので月曜日は死んでましたsleepy

だが、火曜日は復活ですよsign03
この間シェフ康ちゃんから教えてもらった「まぐろとアボガドの生春巻き」
を自分の家でTRY!!!

hamachanで食べる生春巻きは美味しいんですsign03
まぐろとアボガドがレタスと長ネギとマッチしてそれを生春巻きで巻き巻きheart02

そこに自家製ソースを垂らしまして、アーモンドとかいわれをトッピングしてsign03一口でパックンチョhappy01

これを家で作れたらさいこーsun

全部の食材をスーパーで調達して来まして、台所に向かって料理を始めましたscissors

こう見えても俺は料理がだ~い好きheart02

ただですね~生春巻きを巻くのはあんまり経験ないんですよね~bomb

一回hamachand手伝った事はあるんですけど、なかなか難しかったpunch

生春巻きの皮ってとっても繊細なのよ~heart02

だからって優しく扱っているだけじゃダメなのheart02時には強く握ってあげないと、、、、、heart02

ごめんなさい(笑)

いや、でも優しく巻くと中身が緩くてしまってなくて美味しくないし、強く巻くと皮が切れちゃうしannoy

この間の力具合がBESTsign03

いやいや、頑張って創りましたsign03見た目はイマイチでしたが、味は美味しかったですsign03

でも、ちゃんとして見た目も美味しい生春巻きは是非hamachanでお召し上がりくださいkissmark

お待ちしてマッスルnotes

今日はパソコンをいじりすぎて肩が痛いんでまた会いましょうsign03

正でした~sun

2009年1月19日 (月)

ロールキャベツ

この間書いたと思ってたら、もう順番が回ってきちゃいましたsweat01
すでに、ネタに困ってるタキですfreedialsweat01
普段文章を書く習慣が無いもので、ネタ探しに
すーごい時間かかちゃってdown
他のブログとか読むとみんなうまくて感心しちゃいますshine

さて、昨日も行ってきましたよsign03note
館山のほうの和田という所でやったんですがflair
私は初上陸sign02で・・・
水が超綺麗でびっくりしましたeyesign03ɿ
九十九里のほうは、黒っぽいと言うか、濁った感じなのに
そこは、少し緑ががって透明でflair
同じ千葉でもこんなに違うんですねsign03
水が綺麗だと気分も上がりますねupup

パドリングもちょっといけるようになってshine
俄然やる気がでてきましたscissors

ここでちょっと今週の週替わりの紹介をfastfood

今週は・・・「ロールキャベツ和風たまごあんかけ」ですsign03

大体はコンソメ系やトマトソースが多いと思うのですが
うちのはだしの効いてるあっさり和風味ですnote
じっくり煮込んで、キャベツはトロトロheart02
中のお肉もぎっしりボリュームがありますflair
さらに上からフワフワ玉子あんをかけて・・・shine
まぁおいしそうsign03sign03
これにごはんとサラダがスープがついて750円ですeye

うちの康ちゃんが愛情込めて
身体も心もホッとするものができましたheart04
是非、食べてみてくださいねscissors

ダイエットは不調のたっきーfreedialsweat01でした

2009年1月15日 (木)

一週間

一週間が経つのは早いものですね~happy01
木曜日ですscissors

この間の土曜日に康ちゃんとお店のお客さんと朝まで飲み明かしましてbeer次の日から39度近い熱に襲われるというsad自業自得な一週間のスタートでしたpunch

いやー、でも楽しかったのでOK!ですねsun

かなり冷え込む日が多くなってきていますのでそんな日にはハマゴーで温かいモツ煮込みでもつまみながら焼酎でも一杯いかがですか?そこのお父~さんbeer

ハマゴーのもつ煮はウマイんですよheart04あんまり油がしつこくなく思いのほかさっぱりしているのにコクがあってうまいscissors

うーんsign01焼酎も進んでしまいますheart01(俺)笑

焼酎も芋焼酎の黒霧島、季節限定の赤霧島、僕が大好きな芋焼酎の中でも飲みやすく少しフルーティーな味わいの黒七夕happy01

麦焼酎もありますよ~scissors焼酎が飲めない方だってビールらカクテルまで様々な種類のお酒をご用意してお待ちしておりますsign03

しかもsign01木曜日はクーポンをもっていれば種類は限られてしまうのですがカクテルが500円で飲めてしまう日でもありますよscissorsこりゃーお得じゃいbar

たまに仕事じゃない日でも僕はハマゴーで一杯やってますpunch
見かけたら遊んでやってくださいdash

さて、風邪の方も治ってきたみたいなのでバリバリ仕事をしてきまーすsign03

ではではpaper正でしたbaseball


2009年1月12日 (月)

今週の週替わりランチ

こんにちわーsign01今日も寒いですね。
今日はお店はお休みですが明日の仕込みに来てましたeye
仕込み中にうちのボスのけいさんが外見て叫んでます。

    「雪だーーーーーーーーーーーsnow

あらホントsign01寒いわけです。
少しみぞれっぽい雪はすぐにやんでしまいました。残念sad
僕は北関東出身なので雪は大好きです。降り出すとわくわくしませんか?

さてさて今日は今週の週替わりランチの紹介です。。
今週はチキンのハニーマスタードチーズ焼き 胡椒風味ですhappy01

軽くローストしたチキンの上にハニーマスタードとチーズをかけてオーブンで焼きました。仕上げに粗くつぶした黒胡椒をかけます。
マスタードの酸味と蜂蜜の甘味に胡椒のぴりから&風味がマッチしてます。。
今年から始めたランチのオムライスも好評で嬉しい限りでございますflair

皆さん本格的に寒くなってきたので風邪ひかないようにきをつけてくださいねーpaper                     ksk

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237