プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年6月 8日 (火)

大合コンパーティー!

恒例の大合コンパーティーheart02

昨夜も大盛況でしたkissmark

今回は男性21名、女性21名の総勢42名様のご参加happy02

ファイナルインプレッションでは2組カップルができちゃいましたheart04


今回も皆さん楽しくワイワイと、アドレス交換もばっちりされたようで

後日またカップル成立のご報告もありそうな・・・cute


次回は、7/20に開催しますsign03

今回も男性女性ともに定員オーバーfullキャンセル待ちがでましたので

ご参加希望の方は、迷わずsign03お早目にsign03

お申込みくださいね~sun

2010年5月10日 (月)

大合コンパーティー開催日決定!


ハマゴー恒例heart02大好評の大合コンパーティーkissmark

次回開催日決定しましたsign03


6/7(月)19:30開場、20:00スタートですshine

GWも終わり次の連休や夏休みまでイベントがない~weep

嘆いてる方shock

彼氏彼女を本気で探している方もsign03

もちろん婚活している方もheart04


是非是非この機会に一度ハマゴーのパーティーに参加してみてくださいねbleah

美味しい食事と飲み放題がついて会費もリーズナブルnote


詳細お問い合わせやお申込みはスタッフまでお気軽にどうぞ~
sun

2010年4月 7日 (水)

春の大合コンパーティ!

ハマゴー恒例heart02

大合コンパーティーkissmark


次回は4/19開催cute春の大合コンパーティーですcute


男性はいつものように

あっという間に既に定員になってしまいましたがcoldsweats01


女性はまだ募集中ですよsign03


女性はいつも間際にお申し込みが殺到しますので

ご検討中の方は是非heart04お早目のご連絡をお待ちしてまーすmobilephone


4/21(水)には、青山のIndigoさんでも

春の大合コンパーティーを開催しますheart02


今回はちょっとお洒落に青山で合コンしよっかな~heart04という方は

是非Indigoさんにもお問い合わせ&お申込みをしてみてくださーいok


毎回、かなり盛り上がっているみたいですよnote

2009年12月16日 (水)

X'mas大合コンパーティー♪

だいぶ寒くなってきましたね~snow

ますます人肌恋しくなってきちゃう季節ですhappy02

さて、ハマゴー恒例の12/24X'mas大合コンパーティーheart02

おかげさまで満員御礼heart02となりましたfull

おっと、申し込み遅くなっちゃったsweat01とがっくりした皆さんsign03

今回は、別会場のご案内がありますよ~heart04

ハマゴースタッフがいつも大変お世話になっている

shineDining Cafe Indigoshine青山のお店さんが

今年はX'masイヴに大合コンパーティーを同時開催しますsign03sign03

とってもお洒落でカジュアルな雰囲気の良いお店ですhappy01note

詳細はぐるなびさんのホームページをチェックしてみてくださいねeye

http://r.gnavi.co.jp/g113700/

ちなみにオーナーさんはイケメンですっheart04heart04


クリスマスも気づけばもう来週なんですね~xmas

『はぁ~今年ももう終わりか~wobbly』と

うちのイケメン正が後ろでボヤいてますが・・・coldsweats02


さてさて、今日も夜は忘年会の貸切営業beer

皆さんに1年の疲れを癒していただけるように頑張っていきますよんkissmark

2009年11月19日 (木)

今日は・・・


rainですが

今日は大合コンパティーですkissmark

今回は参加者40名sign03

どんな方たちがいらっしゃるでしょうかhappy01

楽しみですupwardright

クリスマスに向けて皆さん動き始めてるご様子で・・・

昨日も夜の営業は合コンで盛り上がってる方たちで賑わってましたnote


皆さんcute素敵な恋してますかheart02

募集中の方は、来月24日クリスマスイヴに

素敵な恋人との出会いがあるかもですよshine


出会いの場所はハマゴーの大合コンパーティーhappy01

来月のパーティーのエントリーも始まりましたので

ご参加ご希望の方はお早目にお申込みくださいねclover

2009年7月21日 (火)

大合コンパーティー!

大盛況~sign03

twozerozeronine夏の大合コンパーティーheart02

参加者総勢119名lovely

昨日、無事に終わりましたっhappy02

壮絶なsign021対1タイムや楽しいフリータイムcherry

メッセージカードの攻防や告白カードで

大いに盛り上がりました~upwardright

参加者の皆様そしてスタッフの皆さん、会場のカスピタ東京の皆様も

本当にお疲れ様でしたっhappy01

皆の夏の良い思い出になったかな~shine

えっsign02夏はこれからsign02

それでは、夏の素敵な思い出をつくるきっかけになりますよう

パーティーでGETしたメッセージカードや告白カードを

是非有効活用してくださいsign03

次回の大合コンパーティーはたぶん秋に開催しますbleah

日時が決まり次第、ご案内しますねkissmark

2009年7月 2日 (木)

SPA!!

ちょっと~sun皆さん、火曜日に発売されたSPA!見ましたかsign02

なんと44ページにHAMACHAN55がのっているではあーりませんかnotes

すげー!!びっくり!!pc掲載されるよ~notesとは聞いていたのですが、カラーで1ページも載るなんてheart01

皆さん是非チェックしてみてくださいねsign03

出会いを求めてる あheart02heart02heart02kissmark

さて、話は変わりまして、KING OF POPnote

マイケルジャクソンが亡くなりましたねdowncrying

いや~、聞いた時は嘘だよ~って思ったていたのですが、やはり時が経つと実感が湧いてくるものですねshock

ロンドン公演も決まっていたのに、、、もうマイケルを生で見ることは出来ないんですねdown

あの伝説のムーンウォークを一度でいいから生で見てみたかったわ。。。down

あれ、凄くないですか、ダレもが一度はやって見た事あるでしょ??confident

出来てるようで出来ないムーンウォークnotes

フォーッ!!って言った事あるでしょsign02(レイザーラモンHGではないですよ)

うーん。。マイケルは本当のネバーランドに言ったんですねdown(上手い事言ったsign03

さて、今日のHAMACHAN素敵なレディーが沢山いらっしゃってますnotes

ムーンウォークで頑張りますsign03

あっ!そういえば、シェフの康ちゃんがムーンウォークなら俺に任せとけっsign03て言ってましたよsmile(言ってたっけかな?smile

それでは、皆で康ちゃんのムーンウォーク観にHAMACHANに55(ごーごー!!)(笑)

TADASHIでしたsun

2009年4月 8日 (水)

合コンパーティー。。

恋してますか?恋してますか??

春は出会いの季節ですね~sign01

またまたやってまいりましたhappy01ハマゴー合コンパーティーheart04

今回残念ながらメンズの募集は終わってしまいましたdespair

が、女性の募集はまだ枠が残っておりますhappy01

彼氏のいないあなたsign01彼氏のほしいあなたsign01sign01

ハマゴーの合コンで恋のきっかけを作りませんか??

詳細はホームにのってます兩

実を言うと僕も合コンパーティー出たいんですsign01

いつもメンズが集まらなかったら出ようかなーって思ってるんですけど

いつも定員いっぱいsad

うらやましく思いながら皆さんの楽しんでいる姿を見ていますdown

僕も彼女ほしいよーーーーsign03sign03sign03

2009年4月 2日 (木)

ちょっと聞きました!?

ちょっと!奥さん聞きました!?

4月21日(火)に浜松町のとある店で大合コンPARTYがあるらしいわよ!?

えっ!もしかして浜松町で大合コンPARTYっていったら、あのお店かしら!?

そうよ、きっと毎回大反響を呼んでいるあのPARTYをやっているあのお店よ!heart01

んんんまぁ!!!!heart04私も参加しなくちゃ~!heart04heart04heart04

そうです!4月21日(火)に浜松町!そう我らがhamachan55にて大合コンPARTYが開催されますよsun

いやいや、前回は男子20人、女子20人の合計40人での大PARTYとなりましたね!!

今回はどうなる事でしょう!?happy01

皆さんご参加お待ちしてますよhappy01ご参加の方は早めに連絡お願いしま~すsun

さて、今日は木曜日なのでバリバリ男臭さ出していきますよ~punch(笑)

最近の流行はカレーのtadashiでしたsun

2009年3月30日 (月)

お花見&4月の大合コンパーティー

先週土曜日、お花見宴会をしましたcutebeercute
仲良し常連さん+ハマゴースタッフの総勢20名程の宴会note

heart04heart04

咲いてない・・・sad

芝公園で開催したのですが、桜は1-2本しか咲いてなくdown

でも、公園内はブルーシートでほとんど陣取られflag

みんな桜はなくても酒beerがあればいいんだなぁ~とsweat01

ハマゴー宴会も例外ではなく
たくさん仕入れたお酒もあっという間に全部なくなりdash

ワインでお口の中全部赤くしてる方もいればsign05
足元フラフラ与太ってる方もいればmobaq
小学生のキックボードを借りてコケて血まみれになってる方もいればsweat02sweat02

ひとまず楽しいお花見宴会でしたheart04

場所取りで頑張ってくれたタッキーが待ち時間に撮影した桜sign02

ハマゴーのイケメンズheart04
次回の大合コンパーティーには是非ご参加をnote

今一押しup人気急上昇中の通称shine旦那shine
次回大合コンパーティーに参加しますscissors

4月の大合コンパーティーの日程も決まりましたheart02

4月21日(火)スタート19:30ですflag
詳細はぐるなびのホームページでご案内してますeye

今回はフレッシャーズ特典ありnote
お誘いいただいた方にももちろん特典がありますので
同僚や部下の方、ご友人を誘って是非ハマゴーのパーティーに
遊びに来てくださいねcute

明日で3月も終わり~dash早いですぅ
桜の季節は大好きで、桜が満開の頃になると
おかしな気分になるくらいなので
今週末にまた桜の名所にでもおでかけしようか考え中ですnote

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237