プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年2月 4日 (木)

康ちゃんと正

皆さ~ん、こんにちはhappy01

今週は寒いですねっsnow昨夜も雪がちらりちらり・・・

こんな寒い中、ランチも夜もたくさんのお客様にご来店いただき

本当に嬉しい限りですheart02


さてさて、今月から正が昼夜レギュラー勤務になりましたlovely


シェフの康ちゃんと正は本当に仲がいいsign03

先日も、業者さんにいただいた伸びるタオルを水につけて真剣に遊んでたふたりsmile

なんだか小学生の子供みたいでした~

やってることは小学生みたいだったりするふたりですが

やっぱりイケメンheart04heart04かっこいいhappy02

イケメンスタッフと朝から晩まで一緒に仕事ができて

ホント、幸せだわ・・・と実感しているこの頃ですclover


皆さんも、ハマゴーのイケメンスタッフに会いにきてくださいね~cute

2009年10月30日 (金)

美鈴!

10月の営業日も今日で終わりmaple

月末になるといつも

1ヶ月あっいう間だったな~って思いますrun

NEWスタッフの美鈴が来てからももうtwoカ月newshine

美鈴の笑顔にはいつも癒されますhappy01

けいさん、ときには厳しく指導することも・・・多々・・・あるけど

いつも笑顔で応える美鈴に

まだまだ大丈夫sign03と安心と期待してますupwardright

お客様からもお褒めの言葉たくさん聞こえてきてますnote

笑い袋のような笑い声、素敵な笑顔

これからもお客様にいっぱいたくさん振りまいてくださいね~heart04

2009年8月31日 (月)

みく☆ばき

twozerozeroninecute

夏休み限定ということで7月からハマゴースタッフとして活躍してくれた

女子大生のみくちゃんとばきちゃんhappy01

レギュラー出勤はひとまず今日で終了ということで

お疲れ様でした~shine

2人とも本当によく頑張ってましたね~ok

夏休み限定の超短期間にもかからず、2人のファンが増えてしまって

これから先どうしましょうsweat01


ってことで


引き続きハマゴースタッフとして在職&出勤してもらうことになったのですがhappy01

今日は、みくばきが夕方に揃って

店に素敵なプレゼントをくれましたhappy02

『はまちゃん55』の名前入りオリジナル焼酎shineupwardright

しかも『みく☆ばき』印が入ってるcute

素晴しい~lovelyこんな素敵な贈り物初めてhappy01sign03

品物のセンスも素敵だし

何より2人の気持ちに感動してしまいましたhappy02

「お世話になりました」って・・・

本当に思いがけないサプライズsign03

こんな気遣いができる女子大生は、なかなかいないですよ~

2人のファンが多いのにも頷けるhappy01


店にプレゼントしてもらったこのプレミアム焼酎は

お客様にも是非振舞いたいところですが・・・

みく☆ばきが結婚するその日まで大切に店で保管することにしましたkissmark

残念がるお客様たちのために、今日はみく☆ばきの写真をブログで公開しますbleah

永久保存版ですwinksign03


2009年8月25日 (火)

美鈴!

皆さ~んsign03

来週からハマゴーにNEWスタッフshinenew登場しま~すheart02

名前は『美鈴』ですscissors

restaurantランチタイムもディナータイムもbeer

皆様のご来店をお待ちしておりますので

どうぞNEWスタッフの加わったハマゴーに

こぞってご来店くださいませupwardright

女子大生スタッフのみくばきも

まだまだちょこちょこ出勤しますkissmark

女性ファンの多いsign02正もまだまだいますよーgood

アジアンビューティー美鈴が加わりさらにパワーアップしたハマゴースタッフcute

久しぶりにスタッフ全員の集合写真を公開しちゃいますっshine

2009年7月29日 (水)

紫外線が厳しい今日この頃。。

最近は、お天気もころころと変わったり、気温は高かったり、女性の天敵“紫外線”もあったりで・・・

厳しい毎日ですねcoldsweats01

さてさて、突然ではありますがsign03
みなさま、はじめましてhappy02sign01

ハマゴーのnewスタッフのBakiですshine

7月からディナー担当で働いてますsign03

フードを運んだり、ドリンク作ったり・・・
まだまだ不慣れで不器用な私ですが、必死に頑張ってますbearingdash

今はディナーだけですが、8月からはランチにもちょいちょい出没する予定なので、どうぞよろしくお願い致しますhappy01note

これから、夏本番sign03
楽しいイベント盛り沢山up
でも、夏バテには気をつけて下さいーheart01

ではでは、ハマゴーでお待ちしておりますhappy01cute


2009年7月13日 (月)

はじめまして★

はじめまして、こんにちはsign03sign03

7月からHamachanのスタッフ~として、

お世話になりますmikuですlovelyribbon

いやー、ほんとに私Hamachan大好きなんですheart01

何回かお店にお邪魔したことがあったのですが、

働かせていただいて、

ますますHamachan大好きになりましたheart02

なぜかってsign02heart01

それは、

Hamachanに足を運んでくれるお客さんが素敵だからーheart01

いえーいsign03

そして、

めちゃ優しくて大好きなHamachanスタッフ~に囲まれてお仕事できるからーheart01

いえーいsign03


これから夏の間の短い期間ですが、

どうぞみなさま宜しくお願いしますconfident


あともう一人、

私の大学の友達も新しくnewshineHamachanスタッフとして、

加わることになりましたーconfident

その名もconfidentばきちゃんですshineshine

二人ともども宜しくお願いしますlovely


そして、そして、私たち来年からもう社会人なんですよーcatface

残りの学生生活もあと半年cryingやだなやだなー。

学生のうちに、これはやっておいた方がいいsign03

ってことあったら、

是非教えてくださいねheart01

あ、社会人の面白さもheart03sign02


それでは、今日はこの辺で。


不束者ですが、

これからどうぞ宜しくお願いしまーすheart01

mikucute

2009年7月 6日 (月)

NEWスタッフ!

今週から、ハマゴーにNEWスタッフが2名加わりますnew

就活が一段落した現役女子大生がlovely

夏休みの間ハマゴースタッフとして活躍してくれますheart02

大学生のスタッフは、オープニングスタッフだった小泉っち以来sign01

久しぶりの超若いスタッフと会話は成り立つだろうか・・・

ちょっと心配なけいさんcoldsweats02

でもでもきっと、ハマゴーに新鮮な新しい風を吹き込んでくれると

期待してますっhappy01

来年から社会人として活躍する彼女たちhappy01

ハマゴーの素敵なお客様たちと接して

就職前の最後の夏休みが有意義で素晴しい時間となりますように

どうぞ皆様も温かく見守ってくださーいhappy01

ブログにも近日中に登場しますよっkissmark

2009年2月12日 (木)

バレンタインPARTY

今日はhanachanはバレンタインPARTYでしたheart01

いや~、男子21人、女子21人での計42人での大PARTYでしたねup

有難うございますsign03本当に盛り上がりましたね~note

俺、思うんです。hamachanのPARTYはマジで参加してくれるお客さんの質がGOODspa色んな意味でscissors

働いているSTAFFも気持ち良く仕事させて頂いてまっすsign03
そして楽しそうな皆さんを見てると羨ましくなります(笑)sweat01

今回のPARTYでは5組近いカップルが成立しましてHAPPYですね~heart04
今頃何してんのかな~heart04
いやいや、明日も皆さん仕事ですものねsign01盛り上がり過ぎて深酒は禁物ですよ~note

PARTYだけでは無くて、またhamachanに遊びにきてくださいね~sun
楽しい時間をお約束しますflair

本当に色々と有難うございましたsun


後ですね~sign03実は今日はhamachanのBOSS新野さんの誕生日だったんですよ~heart02
だからバレンタインPARTYの前に実は誕生日PARTYをしたんですflair
おめでとうございますheart04heart04heart04
どんなPARTYだったかはきっと後日に新野さんが教えてくれますよheart02

いや~今日はおめでたい事だらけだったので家に帰って一人でPARTY
だぜthunder

ありがとうございましたsunまた会いましょうsun
タダシでしたsign03


2009年1月 8日 (木)

初めまして、正です!

どーもbullettrain初めましてsign03去年の八月後半位からimpactHamachan55で働き始めました正ですyachtflair

Hamachan55のシェフfastfood康ちゃんの紹介でHamachann55に去年から参上致しましたsign03

皆様note宜しくおねがいしまーすbar

いやー、新年も明けてもう8日が経ってしまいましたねsign03
僕も今日がHamachan初出勤だったのですが体と頭が怠けていないかどうかが心配で心配でsad

でも~up今日は夕方の早い時間から貸切なのでしたheart04

最初の方は少しあたふたしましたが、お客様の笑顔で少しずついつもの感じ
に戻り楽しく接客をさせて頂きましたhappy01ありがとうございますsun

週一日の木曜日しかHamachanにいないので、僕はとても楽しみに木曜日を待っていますsun

これからもバリバリよろしくおねがいしまっすthunder

Hamachan55はとっ~ても良いお店ですよnote

皆様どしどしとお越しくださいheart04

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55