プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年11月26日 (金)

お知らせ!

こんばんわsun今日はお知らせがありますsoccer

この間、かんばん男子ってやつの撮影がありまして、、、

康ちゃんと僕との2人、写真を撮られたり、インタビューされたりとmusic

そして、ネットでかんばん男子って検索してみてくださいnotes

Hamachan55で康ちゃんと僕の写真付きのインタビューが観れますのでよろしくお願いしますcatface

いや~、それにしても恥ずかしい限りですscorpius

さて、今週も週末を迎えておりますねdash

今日もあと少し頑張っていきましょ~notes

sun

2010年11月25日 (木)

給料日!

皆様、今日は給料日らしいじゃないですかsign02

どこに連れて行ってくれるんですか??なんてっnotes言ってみたりして(笑)

給料貰った後の家賃払う時の虚しさってなんでしょうかねjapanesetea(笑)

あの瞬間が一番嫌いですcrying

まぁ仕方ないですよね、、、

一人暮らしの方には分かると思うのでうが、、、(笑)

でもなんだかんだでやっぱり嬉しい給料日ですよねheart04

今週末は派手に行きますかheart04

sun

2010年11月24日 (水)

アイスクリーム

何故に飲んだ後ってあんなにアイスクリームが食べたくなるんでしょうかね~think

最近のお気に入りはセブンイレブンのチョコミントのアイスですsweat02

泥酔してる時に良くセブンにふらっと入って買って食べてるみたいです(笑)

そんな自分が恐ろしいけど好きですpig

こないだは食べながら寝てたみたいでテーブルの上でアイスが溶けてましたdownweep

こんなだから彼女が出来ないんでしょうかdownsmile

困った奴ですsecret

sun

2010年11月22日 (月)

いい夫婦のひ!

今日は良い夫婦の日ですねnotes

うらやましいっすweep

良い夫婦どころか彼女がいないハマゴーメンズbearing

誰か助けてください(笑)

さてっ!!!!

今日は結婚式の2次会が入っておりまして貸切での営業となりますheart04

良い夫婦の日に結婚式なんてなんて素敵lovely

俺、今日めっちゃ祝っちゃいますheart04

ただしsun

2010年11月19日 (金)

ふらいっでい!

そんな感じでニュースタッフともちゃんヨロシクお願いしますsun

癒し系ですよ~lovely癒されてくださいheart04

さて!皆様待ちに待った金曜日ですねfoot

この金曜日の夜のワクワク感ったらたまらないですよねimpact

皆様素敵な週末をお過ごしくださいnotes

今日の夜のハマゴーは送別会が入ってま~すhappy01

TADASHIsun

2010年11月18日 (木)

はじめまして 

ご紹介いただきましたnewスタッフのともこですshine
   そんなに亀亀いってましたかね~happy02sweat01 
   でも熱狂的なジャニーズファンとかではないんですよ~

と、まだまだ入りたてで慣れないことばかりですが、、
みなさまを笑顔にして帰っていただけるよう、わたし自身が笑顔を
心がけて楽しみたいと思いますheart04

これからもよろしくお願いします。
 
                  ともこ

2010年11月17日 (水)

亀ちゃん!

9月の末からハマゴーに新しく入ったheart04ニュースタッフガールheart01ともちゃんが亀梨 和也がカッコイイカッコイイってうるさいですhappy02(笑)

亀ちゃんheart04亀ちゃんheart04亀ちゃんheart04

ってうるさいですbearing

なので明日は亀ちゃん好きなともちゃんに自己紹介がてらブログを書いて貰おうと思いますpc

よろしく!ともちゃんup

sun

2010年11月16日 (火)

ビール!

お家に帰ってシャワーを浴びて冷蔵庫を開けてビールを飲むend

これが幸せnote

でもね、、、あればあるだけ飲んでしまうビールさん。。。

毎日一本でも月で30本、一年で365本。。。

良く飲めますね、そんなに、、、、ね~正君coldsweats02(笑)

頑張ってビールを卒業したいと思います!notes

sun

2010年11月15日 (月)

よっしゃ!

今日から夜のメニューが新メニューになりましたdelicious

お酒のお供になるおつまみメニューから、がっつり食べられるステーキだったり、大好評の石焼きメニューのバリエーションが増えたり!(エビチリ美味しいよ!)

皆で殻を剥きながら貴女の心の殻も剥いちゃおう!!!的なボイル海老だったり(ウマイ!)(笑)

ベーコンやたくあんやチーズをスモークしたり!(おかげで僕の服はいつもスモークの匂いweep)だったりと!!!!notes


皆さん是非是非一度といわず何回でもハマゴーに遊びに来てくださいlovely

待ってまーすnotes

sun

2010年11月12日 (金)

新メニュー!

来週から夜のメニューが新メニューになる予感notes(笑)

なので最近は新メニューの試作でバタバタしてるハマゴーですmusic

あ~notes楽しみにしていてくださいねnotes

康ちゃんの愛のこもった新しいお料理をheart04

tadashi sun

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237