プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

週末

週末になりましたねthunderやっと金曜日ですnotes

金曜日の夜はやっぱりワクワクするものですねfoot

でも台風がきてますから皆さん家で待機ですかね~?night

台風が来る前に買い出しに行っとかないと食べるものが家に何にもな~いdown(笑)

今日の夜はスタジオなんで家に帰るまでは台風さん来ないでね~notes

sun

2010年10月28日 (木)

そふぁ~べっど

どーもどーもribbon

先週に家にソファーベッドが来まして快眠な毎日を過ごしていますsecret

何年か前にソファーベッドを買ったんですがあんまり良い品物じゃなくて今回もソファーベッドはどうしようかな~と思っていたのですが、、、

やっぱり普通のベッドを家に置くと部屋が狭くなるじゃないですか?

ちょっとそれがイヤでソファーベッドならたためるしたたんでおけばそんなにスペースとらないじゃないですかsign03

だからソファーベッドにしようと思ってnotes

今回のソファーベッドは良いですlovely

一応ダブルの大きさだし、テンピュールだしheart04

これでいつ誰が来ても大丈夫よheart04(笑)

そんな感じで最近寝過ぎな正でしたsun

2010年10月27日 (水)

すいすいす~い!

今日は水曜日ですnotesやっと週もなかばになりまして今週も後ちょっとですねimpact

今日の夜は予約で満席ですmusic

喜ばしい限りですねsign03ありがとうございますheart04

それでは頑張りますかsign03

sun

2010年10月26日 (火)

寒い!

最近めっきり寒くなってしまいましたね~think

朝、布団から出るのが辛い時期になってきてしまいましたね~sweat02

朝シャワーを浴びるのも辛くなって来ましたね~sweat02

自転車もそろそろ手袋をしないと手がかじかんで来てしまいますねsweat02

さて、今日の夜は貸切となっておりますimpact

ありがとうございますmusic

風邪をひかないようにがんばりましょ~smile

sun

2010年10月25日 (月)

携帯!

携帯からblogがかけるようになったdelicious

これは便利!ちゃんと書けてる?

sagittarius

祝☆9周年!!!


ハマゴー

本日でnine周年sign03shine


皆さん、本当にありがとうございますhappy01


初心忘れずにhappy02


お客様に喜んでいただける毎日と


愛されるお店であり続けられるように


スタッフ一同

onezero年目も頑張りますupwardright


今後もどーぞ、よろしくお願いしますheart04

2010年10月22日 (金)

ふらいっ!ご~!

毎度のことですが!!!金曜日です!sun

わくわくしてますかmusic

僕は土曜日にライブがあるのでワクワクしていますdash

ただ、、、筋肉痛と二日酔いが怖いです!!!

そして!notes日曜日はHamachan55sign039周年パーティーですよnotes

昼の一時ごろから始まりまして皆でワイワイしましょーheart04

飲み過ぎましょー!happy01

楽しみですspa

sun

2010年10月21日 (木)

きもい!

カウンターのお酒が置いてある所に昔の自分の写真が貼ってあるのですが、、、

若い(笑)ひげも無いし(笑)

興味のある方は一声かけてください。

こっそりとcatface

sun

2010年10月20日 (水)

秋葉原!

朝に自転車で秋葉原を通ってくるんですが、秋葉原のドンキーの前を通るんですね、、、

朝の9時30過ぎ位なんですが何故だかドンキーの前に人がいつも並んでるんですよね~sign03

あれはなんであんなに朝早くからドンキーの前にあんなに人だまりが出来ているのでしょうか?impact

答えが知りたいですconfident

僕の考えですが多分AKBファンが並んでるじゃないかと思うんですよね~coldsweats01

秋葉原のドンキーって中入るとAKBで一色なんですよ(笑)

だから多分AKBファンが並んでるんじゃないかと思うんです(笑)bleah

誰か答えを教えてくださいhappy01

sun

2010年10月19日 (火)

合コンパーティー! 2

昨日合コンパーティーでしたねfoot皆様どうも有難うございましたsun

毎回思うのですが皆さん本当に楽しそうに合コンを楽しんでいて羨ましい限りです(笑)notes

でも、皆でワイワイするのって楽しいですよね!!!

今度は僕も参加しようかなnotes(笑)

なんつって!!!confident

次回もよろしくお願いしますtaurus

有難うございましたsun

sun

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55