プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ハナマサ!

新居から600m位の所に肉のハナマサがありまして、仕事帰りに昨日の夜に寄って帰ったんですnotes

家に調味料が何にも無いので調味料を買って帰ろうと思いましてsweat02

カゴを持って油、醤油、白だし、酒、みりん、塩、こしょう、唐辛子、ニンニク、ラー油、、、etc

カゴに沢山入れて会計しようかな~って思ったんですが、良く考えたらこの大荷物を持って600m歩かなきゃいけないんだな~って考えたら気が重くなってしまって、、、(笑)

だってめっちゃ重いんですよcoldsweats02たぶん10Kgはありますねcatface

諦めた僕は結局白だしとポン酢と塩とニンニクだけ買って帰りました(笑)

何作んねんdown

tadashisun

2010年9月29日 (水)

パンパン!

最近毎朝出勤する時に家の近くのパン屋さんのパンが美味しそうで美味しそうで毎日買って食べながら駅まで行くかどうか悩みます(笑)

あのなんて言うかちょっと古い感じの老舗的なパン屋にマジで魅かれる正でしたlovely

明日こそパンを食べながら出勤するぞnotes

tadashisun

2010年9月28日 (火)

家から駅まで!

家から駅までが歩いて遠いんですsoccer

徒歩で日暮里から20分think西日暮里から15分think田端から13分(笑)

いやいや、毎朝毎晩良く歩きます(笑)

いっそのこと店まで自転車にしょうかなsmile

tadashisun

2010年9月27日 (月)

引っ越し!

いやいやthunderどーもどーもmusic

先週の木曜日と土日を利用しまして文京区千駄木に引っ越しをしましたnotes

色々とかなり長い時間をかけて家探しをしたのですが、、、
どれもこれも同じ様な家ばかりだったんで2カ月位家を決めるのにかかってしまいましたthink

せっかく憧れの谷根千に住むんですから谷根千らしい家に住みたくてですね(笑)

それでやっとお気に入りの家を先週見つけまして速攻で引っ越しに至った訳ですnotes

小さな庭もあって縁側みたいに寛げるのよheart04

今のところまだカーテンが無くて窓に布をかけて過ごしていますが素敵な家にする予定ですsign03

楽しみですmusic

tadashisun

2010年9月24日 (金)

お腹いっぱいだよ~


だから~sweat01


まかないは~coldsweats01


少なめに・・・


っていつもお願いしてるのにpig


今日もお腹いっぱいいっぱいcoldsweats02

来週こそsign03少なめにしてねdash


2010年9月22日 (水)

結婚記念日おめでとう

今日は、ハマゴー常連さんshineはまちゃんshine

結婚記念日でーすheart04


はまちゃ~んheart02ゆいちゃ~ん

おめでとうございますribbonpresent


先日は、ご夫婦揃ってのご来店sun
ありがとうございましたkissmark


すごーく仲良しさんご夫婦でheart02heart02heart02

めっちゃ羨ましかったですhappy02

2010年9月21日 (火)

祝日


昨日は祝日heart04

ハマゴーもお休みでしたsun


週末のgolfコースにむけて

昨日もレッスンしてきましたsign03


ちょっとだけプロに褒められてupwardright

少し進歩したかのような一瞬smile


しかし、まだ・・・


なんで全然上手くならないのsign02

レッスンでひと汗かいた後

夜は常連さんたちと

ボウリングに行ってきましたhappy01


みんなボウリング上手くてビックリsign02


なおちゃんと番長はターキーだすし

飯森さんと山さんは超上手いしsign03sign03

シェフの康ちゃんもかなりupwardright


最近みんなでスポーツ楽しいですupwardright

その後のbeerがまた美味しいのが

いいですねheart04

2010年9月14日 (火)

素敵!!

今日のランチのパスタはrestaurant

shineドライトマト入りボンゴレビアンンコshine


今日はパスタがでそうだね~と皆で話ながら

本日も超忙しいランチがスタートdashdash


happy01パスタrestaurantパスタ大盛りrestauranthappy01


うは~やっぱりパスタのオーダーがいっぱいsign03


週末のゴルフの練習でマメつくったシェフの康ちゃんshadow


痛みを我慢してフライパンフル回転happy01

そんな中

お客様のお召し上がりになったお皿をさげていたけいさんは

発見しましたsearch



うひゃ~可愛いheart04

お召し上がりになったあさりを

きれいに並べているお客様が~happy02


ランチにいつもご来店くださる男性のお客様ですclub


こういうことを普通にやってくれる男性って

絶対に女性にモテますよねcherry

実際にそのお客様はいつも素敵な女性を引き連れてsign02

いつも女性に囲まれて和やかにお食事されてますheart04

素敵な男性のまわりにはいつも素敵な女性がいるんですよね~heart02


ランチでパタパタしている中

素敵な笑顔とあったかい雰囲気をいつもいただいてて

スタッフも癒していただいちゃってますupwardright


一緒にご来店くださる女性の方たちのように

素敵な女性になりたいな~と秘かにいつも思いながら

接客させていただいてるけいさんでしたcute


いつも本当にありがとうございますhappy01

2010年9月13日 (月)

今週も!!

週末は、またまたgolf練習に行ってきました~happy01


ハマゴーゴルフ部成立sign02golfsmile

土曜日も日曜日も連チャンで皆集合してきて


打ちっぱなしの練習に励んじゃいましたscissors


とくさんなんて、ちゃんとクラブも持参してhappy02


三浦さんも知人からドライバーしっかりGETしてきちゃってsmile


山さんがクラブ買う日も近いかな~note

今週末はthree連休ですよ~

shinethree連チャンで行っちゃいますかgolfheart04


筋肉痛もそろそろ大丈夫なはずsmile

2010年9月10日 (金)

はっぴーばーすでー

今日もsign03

ハマゴー常連さんのお誕生日heart04


山さ~んcute


お誕生日おめでとうございまっすbirthdaypresentribbon


今日はハマゴー夜は貸切の予定でしたが

お客様の都合により貸切解除scissors


よーし、皆で山さんのお誕生日お祝いできるhappy01heart02


皆プレゼントも準備しますよ~secretsmile


今夜はきっと夜通しbeerですね、山さんsmile


ハマゴーは23:00には閉店しますが・・・coldsweats01


素敵な夜をお過ごしくださいねshinekissmarkcuteupwardright

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237