プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

あー、体が、、、

いやいやどうもどうもsun

どうにもこうにも体が痛いですね。。。(笑)

体も傷だらけですし、、、think

携帯も新しくなってるしmusic何故だか??

毎回思うのですがお酒ってスゴイですね(笑)

今日は大人しくしてますdown


今日も一日頑張りましょうsun

sun

2010年8月23日 (月)

七転び八起き!

ど~もこんにちわsun

さて先週の金曜日の話でも致しましょうか??(笑)

先週の金曜日はですね、早上がりさせて頂きまして常連の皆様と昼の四時頃から飲み始めましてベロベロになるっていう金曜日を過ごしました(笑)

秋田屋さんから始まりまして、秋田屋さんから見えるワインバーの屋上にどうしてもいきたくなってしまい、皆様にワガママを言ってワインバーの屋上に行き、その後にhamachan55に戻って来るというハードスケジュールだった訳ですが、、、、いや~、正直言ってあんまり覚えてません(笑)

秋田屋さんで初めてホヤを食べさせて頂き、あの青臭さが今だに忘れられません。。。

ワインバーの屋上にいたグラマラスなお姉さんの置物が忘れられません。。。


hamachanに戻ってきてからの思い出はほとんどありません(笑)


家に帰るまでの記憶は全くありません(笑)smile


それ程楽しく飲んだって事ですよねupnote

最初は4人で始まった飲みだった訳ですが、最後にhamachanに戻って来たときには10人位になっていて、最終的には15人位で飲んでいたそうです(笑)


いやいや、それにしても体が傷だらけなのは何故でしょうか??

答えは直接僕に聞きに来てください(笑)notes

それではまた皆様飲みにでも行きましょうねsun

sun

2010年8月20日 (金)

今日は・・・

お疲れ様です!sun

今日は早上がりを頂きましてこれから常連さん達と秋田屋さんにいってきますupdown

どんな一日になるかはまた後日ご報告致しますねnotes

それでは行ってきま~すsun

sun

2010年8月19日 (木)

早上がり!

今日はですね、お盆モードでちょっとお店が暇な為ですね~なんと僕はランチ終了後早上がりなんですsign03

なので常連の皆さんと昼間っから飲み始めてしまっている訳なんですねnotes

ちょっとお店で飲んでから秋田家さん(焼き鳥屋さん)に繰り出そうと思ってますnotes

秋田屋さんは昼間の三時半位からやってるんですが、なんと四時近くに行くと満席に近くて入れない場合が多いらしいんですhorse

僕は初めて行くので楽しみにしているんですwink

では、どんな一日になるかはまた後日ご報告いたしますのでそれではまたconfident

sun

2010年8月17日 (火)

ばんちょうのバースデイ!

なんと今日は番長のバースデイsun

昨日も番長はお店に来てくれて

バースデイを祝ったのですが番長が

「明日も来るから皆に連絡しといてねっ!たぶん8時過ぎには着くからっ!」

みたいな事を言ってたんで常連の山さんが他の常連さんに集合をかけてたんですよconfident

それで今日を迎えた訳なんです!music

7時位から常連さんが集まい始めまして番長の事を待っていた訳なんですよnotes

でも8時を過ぎても番長は現れず常連の皆様ちょっとイライラ(笑)coldsweats01

8時10、20、を過ぎても番長現れずcoldsweats01

皆さんもっとイライラ(笑)

結局、番長30分過ぎ位に現われましてcoldsweats01

ちょっとほろ酔い(笑)

いやいや、流石番長ですねnotes

でもそんな中とても楽しいバースデイパーティをさせて頂きましたsign03

しかも番長、昨日けいさんがビックマック食べたいって言ってたのを覚えていたらしくビッグマックを買ってきてくれましたlovely

でも残念ながらけいさん今日は早上がりでお店にいなかったのですが、、、

とても優しい番長ですねheart04

おめでとうございますheart04番長heart04

2010年8月16日 (月)

愛里ちゃん!!

昨日、お墓参りに行ってきましたsun

東京のお盆は7月なんですが

このところお墓参りに行ってなかったのでcoldsweats01


ご先祖様に久しぶりにご挨拶に行ってきましたhappy01

墓地からはお天気が良いとベイブリッジも見えたりして

眺めがとても良いのですが

昨日は暑過ぎて汗ダラダラsweat02sweat01sweat02sweat01

景色も見ずに早々にひきあげ実家へ向かいましたcoldsweats02


実家では姪っ子の愛里ちゃんと久しぶりにご対面bleah

夏休みで真っ黒に日焼けした愛里ちゃんは変わらず可愛くて元気upwardright


昨日は私の似顔絵を描いてくれました~cancer

きゃ~happy02愛里ちゃんsign03

こんなに可愛くしてくれてcoldsweats01

ありがとうheart04heart04heart04

お客様が店内キョロキョロしそうだよね・・・smile


次回会う時には、つけ睫毛をプレゼントしてくれるとかeyeshine


楽しみにしてるね~heart02

2010年8月13日 (金)

あつがなつい

いや~!あつがなつ過ぎて!?

あれ?夏が暑過ぎてバテてませんか皆さん??(笑)

僕らは毎日厨房が地獄の暑さで灼熱地獄にあっていますthink

はやく涼しくなる日を心よりお待ちしておりますsweat02

秋さま!!!

2010年8月12日 (木)

お盆!

いや、完璧にお盆モードですね!こりゃっ!rouge

だって電車もい空いてるし、浜松町の街も人が少ないしsweat02

う~ん、、、皆さんお盆休みは何するんですか?

僕は明日がランチあがりということらしいのでランチあがったら常連さん達と飲みにでも行こうと思ってますnotes

そして14日は東京湾の花火大会ですので行こうと思いますnotes

果たしてどんな休みになることやらlovely

皆さんも楽しんでくださいsun

sun

2010年8月11日 (水)

お盆モード?

こんにちは!present

なんかやっぱりちょっとずつ街から人の気配が少しずつ消えていってる気がするのは気のせいでしょうか?crying

やっぱりお盆モードですかね~?そろそろ?

確かにちょっと暇かも(笑)down

お盆休み、皆様楽しんでくださいっ!music

2010年8月10日 (火)

ファブリーズ

毎日暑いですねsweat01

暑さの疲れのせいか

今日は朝から失敗をsweat02


毎朝出勤前にお部屋の各所にファブリーズをしてるんですが

いつもはシュッシュッって出てくる霧吹きが

今朝はブシューーって変な勢いで出てきたんですdash

あれ~おかしいな~って霧吹き口をチェックして、もうひと吹きsign03

またまたブシューーdashdash

あれ~sign02sign02sign02

と思ってよく見たら・・・

ファブリーズではなくて、キッチンハイターを持ってましたsweat01


あ~あ、ベットカバーがみるみるうちに脱色していく~shock


アホでしたweep


朝からそんな失敗談を聞かされたシェフの康ちゃんは

暑さでバテ気味の皆のまかないにも毎日気をつかってくれてhappy01


今日のまかないはカレーそうめんにしてくれましたupwardright

美味しくてついつい食べ過ぎてしまうまかないpig

いつもご馳走様ですdelicious

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55