プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

日本!

うぉ~いthunder

昨日は奇跡的な貸切営業でございまして、おわって速攻で家に帰ってビールを用意してテレビの前にかじり付きですよnotes

なんでかって!?そりゃ~!!!!サッカーですよnotes
日本代表戦  日本 vs パラグアイ soccer

見ましたか?いや~、テンション上がりましたね~sign03

結果的には残念ながら負けてしまいましたが良いサッカーしてたと個人的には思いますconfident

まさか延長戦になり、PKまで行くとは思いませんでしたよねdash

そんなこんなで試合が長かったので飲んだお酒の量がちょっと増えてしまいましたね(笑)


いや~、でもテンションぶち上がりのワールドカップですよねnotes

日本はいなくなってしまいましたがまだまだ楽しんで行きましょうnotes

sun

2010年6月29日 (火)

~貸切~サッカー~


本日は、夜beer貸切営業happy01です。


そして、ワールドカップの日本戦soccerですsign03

貸切営業終了後、ダッシュで帰宅してtv見ちゃいますよ~


今日は、日本soccerどうかな~

勝ってくださいsign03勝ちますよーにupwardright

2010年6月28日 (月)

明け!

月曜日ですsign01日焼けも土日を挟んでだいぶ落ち着きましたnotes

なんか心なしかシミが増えたような気がします(笑)

歳ですかね(笑)down

今日のhamachanも夜はほぼ満席に近いですね~notes

月曜日なのに有難うございますsign03

明日は貸切になりま~すnotes

いつも来てくださる皆様には申し訳ありませんsweat02

ただ、水曜日は通常営業ですのでよろしくお願いしますhappy01

sun

2010年6月25日 (金)

週末!

日焼けが順調な正ですsign01

さて、週末がやって参りましたねsign03

hamachanは今日はフロアー満席でございますnotes有難うございま~すheart04

明日は結婚式の2次会でございますnotes

ありがとうございますsign03

今週も頑張って、また来週も頑張りましょうねnotes

sun

2010年6月24日 (木)

皮。

どーもsunさぁ、また日焼けネタですよ~notes

まだまだ体は痛いですがちょっとずつ皮が剥けて参りましたsweat02

きっともう一枚ぐらいむけるんじゃないでしょうか?think

いや~、ちょっと恥ずかしいですね(笑い)notes

sun

2010年6月23日 (水)

痛。

さぁ~sun日焼けが痛くて動きがロボット見たいになってますが何か??down

笑えますnotes

2010年6月22日 (火)

日焼けなんて、、、

すいません、月曜日はお休みを頂きまして!ありがとうございましたbleah

そんな感じでお休みを皆と一緒に過ごしたわけなんですが、、、

自分、日焼けがハンパなくってですね(笑)

もう真っ赤なんですcrying

もともと色白なんですが、それなのに日に焼けてしまった為に自分、、、真っ赤っすdown

いや~、毎回日焼けした後にもう2度と焼くものかと思うのですが、やっぱり夏男に憧れて日に焼いてしまう正でしたnotes

日焼けなんて、、、

すいません、月曜日はお休みを頂きまして!ありがとうございましたbleah

そんな感じでお休みを皆と一緒に過ごしたわけなんですが、、、

自分、日焼けがハンパなくってですね(笑)

もう真っ赤なんですcrying

もともと色白なんですが、それなのに日に焼けてしまった為に自分、、、真っ赤っすdown

いや~、毎回日焼けした後にもう2度と焼くものかと思うのですが、やっぱり夏男に憧れて日に焼いてしまう正でしたnotes

2010年6月18日 (金)

青パパイヤ

お客様の小笠原のふくちゃんから

今度は青パパイヤが届きました~happy01


たぶん、青パパイヤって食べた記憶がないかもsweat01


シェフの康ちゃんに聞いたら

火を通して食べるんですよってsmile


自宅に持ち帰って早速restaurant

ウリみたいな苦くないゴーヤみたいなイメージで

家にある調味料で調理してみましたnote

櫛形にカットして、フライパンにごま油して

青パパイヤ炒めて塩・コショウ

麺つゆがあったから麺つゆ回し入れて

玉子もあったから玉子を2ケ入れてかき混ぜて・・・


できあがりは

ゴーヤチャンプルーのお豆腐のない苦くないバージョンみたいで

お豆腐入れたらもっと美味しかったかな~upwardrightって感じでした。


本当はもうちょっとエスニックかアジアンテイストにすると

もっと美味しいのかもsign02


でも即席の和風味も美味しかったので

とっても大きい青パパイヤを

2日で全部食べてしまいました~delicious


ふくちゃん、いつもご馳走さまですheart04

2010年6月17日 (木)

あと2日!

あと2日すると僕らは3日間程日本を離れます!notes

えっ??どこに行くかって??notes

それは、帰ってきたらお教え致しますsmile

そんな感じで月曜日はお休みを頂きますbearing

すいません、皆さんが働いている所note

それでは正でしたsun

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237