プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

またまた。

さてさて、皆様どのような週末を過ごしましたか??

僕はですね、金曜日の夜は家でゆっくりしまして、土曜日は仲間のライブに
顔を出しに高田馬場いき、そのまま高円寺にて飲みnotes

友達の家に泊まり、日曜日はhamachanに出勤しまして、夜はスタジオに行き、そのまま飲みnotes


あ~、、、また飲んでるな~think

休肝日って必要ですよね(笑)

よし、来月からは休肝日をつくるぞっと心に決める正であったsun

2010年5月28日 (金)

金曜日!

よしっnotesやっと週末ですねlovely

一週間お疲れさまでしたup

金曜日の夜のワクワク感はたまりませんねspa

今日の夜のhamachanは満席に近く皆さん楽しんでおられる様子notes

一緒に楽しませて頂いてますlovely

今日は家に帰ったらゆっくりと映画でも観ようと思いますhappy01

それでは、皆さん良い週末をshine

sun

2010年5月27日 (木)

子供!?

こんにちわsun

さっき友達からメールがきまして子供が産まれたよって連絡が来ましたnotes

昔から一緒に仕事をしていた仲間なので嬉しいもんですねheart04

皆さん子供は好きですか??

俺はですね~、本当に回りが結婚しないし、親戚も子供がいないので子供への接し方が良く分からないんですthink

慣れれば大丈夫だよって皆言うんですが、本当ですかね~sweat01

でも動物が好きなら大丈夫って言うんで大丈夫な気が勝手にしてます(笑)

自分の子供だったら、やっぱりかわいいんでしょうねsign02

早く幸せになりたいですcoldsweats02(笑)

2010年5月26日 (水)

筋トレ


夏日の日が最近増えてきましたsun

そうsign03皆さんも

何気にダイエット始めてませんかsign02

肌の露出が増えるこれからの季節smile

ランチのお客様もご飯の量減らしてる方が

だんだん増えてきたよーなsign02


私も先週末から帰宅後に

腹筋、背筋、腕立て、その他筋トレ&ストレッチを

ちょこっと始めてみましたrun

いつまで続くかな~coldsweats01

とりあえず頑張ってみますscissors


2010年5月25日 (火)

島じまん


小笠原のポチさん(お客様)が

先週久しぶりにご来店sign03


東京にいらっしゃるときは

だいたいいつもハマゴーに顔を出してくれるポチさんhappy01


今回は週末に

竹芝の『島じまん』でカカを生演奏するとのことで

土曜日にスタッフ皆で竹芝に行ってきましたnote


カカの演奏もポチさんもカッコ良かったsign03

いつも飲んでる陽気なポチさんしか知らなかったけど


演奏してるときのポチさんも楽しそうでupwardrightでしたhappy01


小笠原に帰る前にまたハマゴー寄ってくださいねbeer

2010年5月24日 (月)

カールじいさんの空飛ぶ家

休み終わっちゃいましたねーcrying

皆さんどんな休日をすごしましたか??

僕はDVDを4本借りてだらだらみてましたbleah

名前忘れちゃったものばっかりなんですけど化学兵器でゾンビみたいになっちゃうのと、アラスカで実際にあった宇宙人に拉致されてる人のカウンセリングおしてるうちに自分も拉致られちゃった映画と、怪獣のいるところと、
なんと言っても一番印象に残ってるのがカールじいさんの空飛ぶ家sign03

カールじいさん・・・
キャラクターも可愛くてなんとも心温まる映画でした。。

しかも犬好きの僕にはたまらない犬のダグというキャラクターdog

なんと喋っちゃいますgoodこの犬がかわいすぎて今度DVD買うことを決意しました。

とりあえずまず観て下さいlovely

                             以上   

2010年5月21日 (金)

週末でございます。

さて!皆さん、今日を乗り切ればお休みですよnotes

なので、頑張りましょうね!notes

今日のhamachanは結婚式の2次会パーティーですheart04

最近は結婚式の2次会パーティーが少しずつ増えてきましたheart04

明日も結婚式の2次会パーティーですheart02

土日は基本的にはお休みですが、ご相談頂ければ土日もパーティーとか受け付けてますからねup

いやいや、結婚式の2次会とかをみてるとハッピーな気持ちなりますねhappy01

さて、今日も一日頑張りますかsun

sun

2010年5月20日 (木)

新メニュー!

どーも、どーも!そういえば今週からhamachanはメニューが少し変わりまして、ワンプレートのつまみメニューを多数増やしたのと、メインの料理も少し変わりましたnotes

つまみメニューには、アボガドの卵黄あえ、砂肝のガーリックソテー、大根のはちみつバター焼き、きゃべつの豚辛味噌、ホタルイカの素揚げ、チーズロールせんべいだったり、お酒好きな方にはたまらないメニューですねheart04

僕のお勧めはホタルイカの素揚げですねnotesカリッと回りがしていて中がジュワーとしていてホントに美味いです!notes

あ~、あと大根のはちみつバターも最高です!これには、大根とはちみつ~?って思うでしょ??

それがまた合うんですthunder

是非、ご賞味くださいheart04

メインの料理では、石焼きで食べる、塩焼きそばlovely

ジャコと高菜のオムライスhappy01

牛肉100%の自家製ハンバーグnote

豚トロコリアンソテーflair

マグロのホホ肉の唐揚げmusic

スモークした鴨がのっている、シーザーサラダピザheart02

などなど完全に美味しいものが沢山です!notes


皆さん、是非遊びに来てくださーいnotes


sun

2010年5月19日 (水)

アバター2

とうとうちゃんと観ましたよnotesアバターnotes

いや~、3Dで観たかったっすshock映像は凄く綺麗だし、ストーリーもベタといえばベタだとは思うのですが、できれば3Dで観たかったですschool

あれを3Dで観たらと思うとワクワクしますねmusic

しかも、ストーリーもベタな感じはしますが、俺、ちょっと泣いてしまったしねshock

あの、動物たちが助けに来るところで泣いてしまいました(笑)

それを康ちゃんに言ったらとても不思議がられましたが、、、(笑)

いや~、歳を重ねると涙もろくなって行くものなんでしょうか、、、sweat02

是非、皆さんもアバターで泣いてくださいsweat02

正でしたsun

2010年5月18日 (火)

アバター

どうもこんにちは~sun

雨男なのに晴れの日が好きな正ですnotes

昨日の夜に康ちゃんから借りたアバターを観ようと思ったのですが途中で睡魔に負けてしまいまして一番良いと思われる所で寝てしまいましたdown

映画ってやっぱり一気に通して観ないとテンション変わってしまいますよね(笑)

なんで、次観る時に最初から観ようと思っていますthunder

寝てしまったんだけど、アバター面白かったですよsign03

って!全部まだ観てないじゃんsign03(笑)


さて、今日も一日頑張りましょうsun

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55