プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

GW!

どーですか!?みなさん!?とうとう明日からGWが始まりますよnotes

僕らも5連休なんですが、なんか不思議な気分ですsmile

5連休もしたら、仕事出来なくなっちゃうんじゃないかってcoldsweats01

皆さんはどのようなGWを過ごすのでしょうか??

僕はライブと鎌倉に行く予定ですnotes

ただ、やっぱりGWってどこに行っても込んでるんでしょうね~sign02

ここ何年間かちゃんとGWを過ごした事がないので楽しみですlovely

それでは皆さんGW明けにボケ~っと休み明けした僕でもからかいに来てくださいwink

良いGWをimpact

sun

2010年4月27日 (火)

かりんとうまんじゅう

先日、常連様のいずみちゃんが

shineかりんとうまんじゅうshineを持ってきてくれましたdelicious

かりんとうまんじゅうsign02


じゃじゃ~んsign03コレです


って、おっとsign03中身写真撮るの忘れてしまったsweat01


お饅頭の形をしててsmile

まわりがかりんとうlovely

中にあんが入っててhappy02


不思議な触感で美味しいですheart04



いずみちゃん、できたての温かいままを持ってきてくれましたが

もし冷めてしまった場合は、上記のとおり

レンチンして美味しく食べれるみたいですscissors


rainの中、わざわざ差し入れだけ持ってきてくれて

本当にありがとうsign03

いずみちゃんの優しさに惚れてしまいました~heart04


今日からモロッコへご旅行ッスね~airplane

気をつけていってらっしゃいませっpaper


いずみちゃんのお帰りを楽しみに

お待ちしてまーすcloverhappy01

2010年4月26日 (月)

Jack Johnson!!

皆さんbleah来る5月26日sign03とうとう出ますねsign03

Jack Johnson の5枚目heart01

今回のタイトルは「TO THE SEA」good

もー待ちに待ってましたlovely

夏前にだすなんて憎いですねーconfident

今年は日本に来てくれるのでしょうか??

前回2008年赤レンガの時は仕事で行くことができなかったので

Jackが来日するのを首を長くして待っておりますbearing

皆さんsign03素敵な夏を過ごすためには是非Jack Johnson

聞いてみて下さいgood

癒されますよheart01

2010年4月23日 (金)

週末でございます。

1週間早いですね~smile

またもう金曜日sign03

あいにくのrainですが

週末はお天気どうなのかな~

ハマゴー土曜日は結婚式の2次会で営業ですbeer


本日も夜は貸切full

来週は貸切営業ありませんので

普段なかなかハマゴーの予約とれない方は

来週チャンスですshine

GWでお休みに入る方もたくさんいるみたいで

来週は、比較的のんびり営業している予定ですhappy01

あ、水曜日はフロア満席でカウンター席のみのご案内になりますcoldsweats01


では、皆さんも良い週末をgolf

2010年4月22日 (木)

スターウォーズ

どもども、最近ですね~かなり前に友達からスターウォーズを全巻かりましてちょこちょこ観てはいたんですが、どーにもこうにも眠くてsleepy途中で諦めていたんですが最近、気合いを入れてちゃんと観ようと思いまして見始めましたnotes

ほんとはエピソード4から観るのが良いらしいのですが、僕はエピソード1から見始めましたhappy01

いや~、きちんと観るとスターウォーズってめちゃめちゃ面白いですねlovely

まさか、あいつがダースベイダーになってしまうなんて、、、sign02weep

いやいや、スターウォーズの歴史ってなかなか面白いですthunder

皆さんはジェダイ派ですか?シス派ですか?

もちろん僕は、、、うーん、、、悩みますね~sweat02

アナキンの気持ちも解るし、、、

でもやっぱり、ジェダイが好きですjapanesetea

マスターヨーダってちゃんと戦えるんですね(笑)

しかも結構強い(笑)

俺、観る前は何もしない宇宙人のキャラクター(マスコット?)みたいな感じかと思ってましたsweat01sweat02


ごめんねhappy01マスターヨーダsign03(笑)


今のところ、エピソード3まで観終わったので次からはエピソード4に突入しますnotes

こんどスターウォーズ話しましょうねnotes

sun

2010年4月20日 (火)

こころ

こんちは!僕の家には心と言うトイプードルがいます。

ほんとにこいつは臆病者で誰か知らない人が遊びに来るとイヤって言うほど吠えますsad

しかもなつくまで酷く時間がかかります。

特に男の人には厳しいです(笑)

はい、心は男の子ですnotes

女の人には割かしなつくのが早いです(笑)

そんな心は僕が家に帰ると玄関まで夜中なのにスゲー吠えながらダッシュで迎えに来ますcoldsweats01

そんで、おやつを1つ貰うとダッシュで自分の布団に帰って寝ますcoldsweats02

毎朝。出勤する時出勤する5分位前から部屋の外でじっと待ってます。

そんで、部屋を出て玄関までいく間にイヤって程吠えまくって、イヤって程体当たりして来ます。

そんでおやつを1つ貰うとダッシュで二階に上っていきますcoldsweats02

嬉しかったり、寂しいから吠えてるんだな~happy01

って今まで思っていたのですが、、、

最近、もしかしたら俺に吠えればおやつを貰えるから吠えてるのかなっsign02って思ってきましたconfident

でも、そんな心でもかわいいもんです(笑)

最近、心はモヒカンにしましたnotes

こんど写真アップしますね~notes

sun

2010年4月19日 (月)

腰が!!

おやsign02おやsign02

腰が痛いぞbearing

なんでだろsweat02

日曜日ひさしぶりにgolfレッスン行ったからsign02

家で自主トレして腰まわしてたせいかなdash

気をつけないと、仕事に影響でそうなくらいdownwardright

ふえ~ンsweat02

今週も予約で毎日ほぼ満席だというのにwobbly

頑張らないとweep

2010年4月16日 (金)

今年も届きました!

皆さ~んsign03

今日は金曜日ですsmile

嬉しい楽しい週末ですheart04

今週末はどんなご予定ですかsign02

ハマゴーは土曜日は夜営業ですbeer

会社の同僚の結婚のお祝いサプライズパーティーだそうですribbon

楽しみですね~note


さてさて、今年も届きましたupwardright

岐阜の藤吉さんからの山菜happy02

毎年ありがとうございますsign03

皆とっても楽しみにしていて

『贅沢だね~』と言いながら美味しくいただいてますsmile


お忙しい中ご自身で採りに行って

送ってくださるお気持ちが本当に嬉しいですheart04

東京に来たらまたハマゴー寄ってくださいねwink

あと~

今日はみくちゃんの誕生日sign03

みくちゃん、お誕生日おめでとう~birthdayribbonpresent

ますます楽しく充実した日々になりますよーにshine


2010年4月15日 (木)

「アッチョンブリケ」

こんにちわbleah

今日は雨でございますね~rain

雨なら雨なりに楽しもうと思っていますsun

また、BRACK JACKネタなんですが、ピノコがたまに言う

「アッチョンブリケ」って言葉はなんでしょうかね??

気になって仕方がありません(笑)

誰か分かる方いたら教えてくださいmusic

最近は家に帰るとBRACK JACKばかり読んでますimpact

なんであんなにシュールなんでしょうかね~smile

最高ですnotes

BACK JACKをツマミにビールを飲む!notes

これが僕の最近のブーム(笑)up

明日からは康ちゃんにBRACK JACKを読んでもらう事にしましたのでこれから厨房からは

「アッチョンブリケー!!!」

って声が聞こえて来ることでしょう(笑)


それではみなさん


「アッチョンブリケー!!!!」


sun

2010年4月14日 (水)

暖かな!

いや~、桜ももう終わりに近づいて参りましたねcoldsweats02

皆さんは何回お花見をしましたか?

やっぱり桜が無いのに花見みたいに外で皆で飲んでたら、何やってんだろsign02

みたいな目で見られるんですかね?

やっぱり桜が無いと外で皆で飲んでたらやっぱりちょっとおかしいですよね(笑)

いや~桜って凄いパワーを持ってらっしゃるんですね~sign03

桜万歳notes

sun

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237