プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

☆めろんちゃん☆

先日

久しぶりに香織ママのお店shineプレミアムshineに行ってきましたnote

お店の女の子heartめろんちゃんのバースデーのお祝いがあるということで

康ちゃんと正と皆で一緒に行ってきましたpresentbirthday


めろんちゃんsign03本名ですsmile

名前に相応しいheart04超可愛いスタッフさんheart04


たくさんのお客様が集まってきて

香織ママ特注の巨大メロンパンやたくさんのお花、プレゼントに囲まれて

本当に幸せそうでした~upwardright

わしにも若いときあったな~cute

2010年3月30日 (火)

コースデビュー?!

golf

先週の土曜日、ゴルフのオンコースレッスンに行ってきました~happy01

茨城県の阿見GCgolf


お天気良好sun

ちょっとだけ寒かったけど


初のゴルフ場golf楽しんできました~scissors

午前中は、練習場で約2時間打ちっぱなしsweat01

午後はコースに出てマナーを教わりながらレッスンをしてきましたhappy01


ゴルフ場は気持ちいいですね~heart02


もうちょっと上手くなって

早くコースまわれるようになりたいですぅclover

帰りはしっかりお風呂にも入ってリラックスspa

ちょっとした小旅行気分にもなれた1日でしたhappy01

前日の睡眠不足もあって帰宅後は爆睡sleepy

ゴルフの夢みながら12時間くらい寝ちゃいましたsweat01

golfgolfgolf

2010年3月29日 (月)

汗が!

ちわっす!正ですsun

なかなか暖かい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

厨房の方も暑くなってまいりまして、そろそろハーフパンツだねっhappy01

なんて康ちゃんと話をしながら仕事をしてますup

それかアバクロに対抗して水着で働きましょうか??(笑)

いやっ
火傷しますcrying(笑)

そんなこんなで今日もランチ、沢山のお客さん、有難うございますheart04

そういえば、今日の夜にうちの親父がhamachanに飲みに来るって言いだしましてですね、、、happy01


ちょっと楽しみな反面、心配ですよね(笑)

お酒飲んだうちの親父は声がでかくてうるさいですから(笑)

皆さんに迷惑がかからない様に見張っておきますsmile

それでは、今日も一日気合い入れて頑張りますnote

2010年3月26日 (金)

歓送迎会のシーズンです

暖かかったりまた寒くなったりsuncloudmist

お客様でも風邪をひいてる方が何人が・・・despair

春本番まではまだちょっとtulip

皆さんも体調管理にお気をつけくださいねsign03


three月も後半になり、ハマゴー毎日歓送迎会で賑わってますbeercute

本日のご予約は22名様の貸切ですbeer

Wiiの100ピンボウリングで対決をするとかsign02

楽しみですdelicious


threefour月は歓送迎会シーズンで貸切営業が多くなってしまい

常連さんたちにはいつもご迷惑をおかけしていますsweat02


four月にはお花見も企画していますので

是非ご参加いただき、皆で楽しくbeerできたら~heart02

なんて思ってますhappy01

2010年3月25日 (木)

かんた!!

一年近く前にうちの業者さんkさんのお子さんの話をかきましたgood

早いものでもうすぐで1歳lovely

前に車にのせられた??(笑)写真を載せました。

が今回はしっかりまたがっているではないですかheart01

子供の成長が付日の流れる速さを感じさせてくれますscissors

もう一年もしたらどれほど成長しているのかbleah

楽しみですねheart01

kさんまた写真を送ってくださいねhappy01

2010年3月24日 (水)

久しぶりの~

久しぶりの~


康ちゃんの


落書きhappy01

知ってる人は知ってる~

康ちゃんの落書きシリーズsign03

だいぶ前のブログ見ると

康ちゃんの落書きたくさん見れますよsmile

商品化したいくらい

かわいいsmile

2010年3月23日 (火)

3連休

さーて、3連休だった訳ですが皆様どんな3連休を過ごしましたか?

僕の3連休はですね~、土曜日は知り合いの誕生日PARTYに木場のお店に顔を出しまして、その後に錦糸町へ友達に会いに行き、夜中の3時位にまた違う友達に呼び出されお茶ノ水へ旅立つという意味の分からないヘビーな一日でしたcrying

そして、日曜日は仕事をしまして、月曜日は家でゆっくりnotes

こんな感じでしたかねsweat02

休みの前の日ってなんか無償にワクワクして遊びたくなってしまいますよねup

でも、お酒の飲み過ぎには注意よっnote

次の日に響きますからね!dash


そんなこんなで3連休の初日から朝まであそんでしまいました。。。


たまには、ゆっくり車でドライブでもしながら長閑な公園とかでお弁当とか食べながらゆっくしたいですspa

誰か弁当作ってくださーいっっ!!run

ね~~~っ!こうちゃ~ん!!!!(笑)

よっしゃ!今週も頑張りますsun

正でしたsun

2010年3月19日 (金)

Rickie-G

呼ばれて飛び出てふじこちゃ~~んheart01

今日は俺と正が今ハマっているアーティスト[Rickie-G]を紹介しますscissors

ジャンルは大まかにいうとレゲエなのかなsign02

でも最近日本で日本人がやるレゲエじゃなくてもっとオーガニックで癒される感じ。聞いてると自然を思い出させてくれるような癒しなアーティストです。
お店ではかなりヘビーローテーションでまわってますよーsign03

しかもam08:59のジャケがちょーかっこいいんですheart01

たしかSteph Pocketsのジャケットも同じ人がデザインしてましたbleah

とりあえず気になったお客さんはハマゴースタッフの正までsign03


2010年3月18日 (木)

卒業式


今日はみくばきの大学の卒業式ribbon

みくちゃんcherry、ばきちゃんtulip

卒業おめでとう~heart04


大学生活の思い出にハマゴーのお客様やスタッフのことも

しっかり刻んでくれたらclover

私たちはふたりのこといつまでもずーっと忘れないよ~happy01


社会人になっていろんなことあると思うけど

嬉しいこと、つらいこと

なんでもいつでも報告に来てちょーだいねscissors

美味しいお酒とお食事と皆のークで癒しますよ~


four月からの社会人生活頑張ってねok

2010年3月17日 (水)

you tube

ちょっと!?ちゃんと、低燃費少女ハイジ見ましたか??

見てない人は早めにチェックしてくださいねnotes(笑)

え~、さいきん低燃費少女ハイジから始まって、YOUTUBEにはまり始めてしまってですね、、、

えっ?遅いって!?

まぁまぁ、そう言わないでsweat01(笑)

んで、そこで最近見たのが「江頭2:50」


彼は最高ですねgood

あんなに身体をはって笑い(人生)を駆け抜けている生き様はまさにHARD COREですねbomb

いや~、だって昔の映像を見てたら家に借金取りから逃げたり隠れたりする為に畳の下に隠し部屋があって、そこから外にむかってトンネル掘っちゃってんですよ??

どーすかこれ!?thunder

カッコ良すぎでしょ!?

正に男の憧れ、「忍者」

ですよlovely


まだまだ隠された、えがちゃんが隠れてますので皆さんこれもまた用チェックです!notes

ではでは正でしたsun

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237