プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 練習場デビュー☆ | メイン | 最近はまっちゃってます。 »

2010年2月25日 (木)

バリの内藤さん!!

一昨年、バリに転勤した内藤さんが

今年も日本出張でご帰国されましたairplane


前回のご帰国からもう1年になるとかsign03早いっsweat01

前回は、ハマゴーのお客様のライブに一緒に行ったり、六本木へ遊びに行ったりbeernote

皆で楽しい時間を過ごせたのですが


今回は内藤さん、日中のお仕事と夜の遊びに忙しいみたいでsmile

(ハマゴーも夜営業が週の半分以上が貸切でdash

結局今回の帰国では昼夜1回ずつのご来店で終わってしまいましたfoot

残念~heart03


内藤さんは、とにかく面白いsign03ちょっと普通じゃないんですshadow

だから日本にいると変人扱いされてしまうこともしばしばsign02

だから国外へ脱出して、楽しい日々を送っているような人・・・sign02

内藤さんが帰国したときに、カウンター席で居合わせた方は

かなりラッキーですよhappy01なかなか聞けない面白い話がたくさん聞けますnote

ジャジャーンshine内藤さんですscissors
バリのお土産たくさん持ってきてくれましたheart04
良い香りのする石鹸やバスジェルappleスクラブなどなど・・・

キャバ嬢たちにも差し上げたら
大喜びだったとかcoldsweats01

内藤さん、日本にご帰国されたら
必ずハマゴー寄ってくださいね。また遊びに行きましょうcute

月曜日に置き忘れた『紅茶花伝』冷蔵庫に保管してありますよ~paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764633

バリの内藤さん!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55