プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

最近はまっちゃってます。

今日働けば休みですね。皆さんhappy01

皆さん最近ハマっているものってありますかsign02

僕はですねあるんですhappy02

お菓子のブラックサンダーってご存知ですか???

クッキーのようなチョコのようなお菓子なんですけど

それのアイスが売ってたんですlovely

こりゃーもう買うしかないと思って迷わず3こ持ってレジに直行

家に着くやいなやぱっくんちょhappy01

やばい!こりゃやばーいと思いつつ1つ完食heart01

待たずにもう一つパックンチョheart04

速攻で2こ食べちゃいましたーsign03

そんな感じでお勧めですheart01

皆さん探して食べちゃってくださーいup

もうひとつsign03

ファミリーマートのチョコワッフルheart01

これもまた美味いので少し冷蔵庫で冷やしてから食べて下さいhappy01

                            以上

2010年2月25日 (木)

バリの内藤さん!!

一昨年、バリに転勤した内藤さんが

今年も日本出張でご帰国されましたairplane


前回のご帰国からもう1年になるとかsign03早いっsweat01

前回は、ハマゴーのお客様のライブに一緒に行ったり、六本木へ遊びに行ったりbeernote

皆で楽しい時間を過ごせたのですが


今回は内藤さん、日中のお仕事と夜の遊びに忙しいみたいでsmile

(ハマゴーも夜営業が週の半分以上が貸切でdash

結局今回の帰国では昼夜1回ずつのご来店で終わってしまいましたfoot

残念~heart03


内藤さんは、とにかく面白いsign03ちょっと普通じゃないんですshadow

だから日本にいると変人扱いされてしまうこともしばしばsign02

だから国外へ脱出して、楽しい日々を送っているような人・・・sign02

内藤さんが帰国したときに、カウンター席で居合わせた方は

かなりラッキーですよhappy01なかなか聞けない面白い話がたくさん聞けますnote

ジャジャーンshine内藤さんですscissors
バリのお土産たくさん持ってきてくれましたheart04
良い香りのする石鹸やバスジェルappleスクラブなどなど・・・

キャバ嬢たちにも差し上げたら
大喜びだったとかcoldsweats01

内藤さん、日本にご帰国されたら
必ずハマゴー寄ってくださいね。また遊びに行きましょうcute

月曜日に置き忘れた『紅茶花伝』冷蔵庫に保管してありますよ~paper

2010年2月24日 (水)

練習場デビュー☆

先週末は、ゴルフレッスンお休みして

練習場デビューしてきましたgolf


土曜日、貸切営業終了後そのまま葛西の練習場にGOcar

いつもはインドアでレッスンしてるので

どんなものかと期待と不安でいざ・・・sign03


うっは~sweat01

全然飛んでないじゃんdashcoldsweats02


レッスンのときはもっとスッコンスッコン飛んでると思っていたのに~sweat01
おかしい~な~sweat02

でも、とにかく打つべしsign01打つべしgolf

まだまだ距離も思ったようにも全然飛ばないけど

やっぱり楽しくてnote

日曜日もまた行っちゃいました~新川崎の練習場へcardashgolf


なんとなく、だんだんupwardright

毎日練習したくなってきましたsmile

今週末は土曜日にレッスンして、練習場もまた行けたら行こうかなsmile


お誕生日に皆にもらったウエア来てappli01

早くコースデビューしたいからshine

頑張りますscissors


2010年2月23日 (火)

アパマン☆

今日は、だいぶあったかいですねsun

ハマゴーは昨夜も満席でございましたbeerheart04

嬉しいことに、どのお客様も顔なじみの方ばかりっhappy02happy01note

週初めの月曜日からご来店くださり、本当にありがとうございますsign03


昨夜は、ハマゴースタッフ皆が大好きなアパマンのF氏とT氏もご来店gemini

おふたりともいつもビシッとキメていてカッコいいupwardright
(外見はカッコいいけど飲むとかなりおかしなモードになる・・・)

昨夜もT氏の髪型が超可愛かったので、思わず写メ撮りましたcamera

ちょっと暗くてよくわからないかな・・・後ろ髪がクルクルしてますheart01

F氏も撮って~って言うから、もう1枚smile

画像で見ると、F氏の頭の方がかなり可愛かったりしてcute

2010年2月22日 (月)

お酒様。。。

こんにちは~libra

皆様、週末はどのように過ごしましたか?sign03

僕はほとんど家にいましたね・・・sweat02

日曜日は親父と焼肉を食いに行きまして、マッコリをたらふく飲んでやりましたring

あの、辛い料理とマッコリは何故あんなにマッチするんですかねheart04

そして、あまりに飲みやすい為気づけば酔っぱらってるんですnotes

最近、親父とばっか飲んでる気がします、、、(笑)

内の親父もほんと酒飲みなんで誰か助けてください(笑)

ただ、あまりにも飲み過ぎまして本日は軽く二日酔いですね。。。shock

誰か助けて下さい(笑)

また~??って思ってるでしょ??

はいっ!またですnotes

でも焼肉は美味しかったんでヨシっとしますかsign03

さて、本日も二日酔いながらバリバリと行きますかdelicious

頑張りまーすsun

正でしたsun

2010年2月19日 (金)

マカナイ!!


ハマゴーの賄いは、いつも夕方4時くらいdeliciousrestaurant

正はたまに朝ごはんを食べるけど

けいさんと康ちゃんは、その日最初のお食事タイム~note

(康ちゃんは夜ごはんも食べないときがあるから唯一のお食事タイムだったりも・・・smile

どのお店もまかない飯が一番美味しいと良く言われますが

ハマゴーもheart02やっぱり賄い超美味しいですscissors

今日の賄いは、『特製チャーハン玉子あんかけ軟骨入り春巻きのせ』sign03

今週も大好評だった週替わりの春巻きsign03

康ちゃんが特製チャーハンと一緒にアレンジしてくれましたhappy01upwardright

でもでも。。。康ちゃんshockshockshock

盛り付けの最中にお皿ひとつ割れてしまってweep

仕方なく康ちゃんは白飯で賄い食べてくれたんだけどsweat02sweat02sweat02


来週の週替わりはshineチリコンカンnew

皆さん来週も楽しみにご来店くださいね~heart04

2010年2月18日 (木)

今日も!

今日も、いただいちゃいましたheart04

誕生日プレゼントribbonpresentshine

常連さんの番長と尾澤さんspadeが当日予約でご来店beer

先週来たかったんだけどsign03遅くなっちゃってsign03

素敵なお花とプリザードフラワーをプレゼントしてくれましたcute


尾澤さん、お忙しいところ時間つくってきてくれて、ありがとうございますhappy02


番長heart04いつも楽しい時間をありがとう~note
ハマゴー色に合わせたお花選んでくれたってhappy02流石sign02

番長も尾澤さんもクラッシックハマゴーの頃からの長いお付き合いのお客様happy01
いつも励ましてくれたり、プライベートでもお誘いいただいたり・・・smile

本当にいつもありがとうございますっtulip

2010年2月17日 (水)

寒い!!!!!

typhoonmistsnowcloudrain

寒ーーーーいsign03

このところ毎日寒いですsweat02sweat02

店内では、お客様にいただいたチューリップと桜が咲いていて

気持ちはもう春なのですがtuliptulipcherryblossomcherryblossomcherryblossom


こんなに寒い中、ランチも夜も毎日たくさんのお客様にご来店いただき

本当に嬉しく感謝してしまいますheart04

うちの店、なぜか暖房MAXにしても最初のうちはなかなか暖まらなくて

ランチの常連の女性のお客様たちは、いつもブランケット争奪戦になってしまい・・・

席数分のブランケットが欲しくて、いつもインテリアショップ物色してるんだけど

なかなか気に入るのが見つからなくて・・・shock


春~tulip早くこないかなcutecutecute


2010年2月16日 (火)

そんなね~。。。

ちわ~すsnow正で~すsign03

ここの所寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

僕なんか寒いのにTシャツにジャンパー一枚で仕事に来ちゃって馬鹿じゃないっsign02

って思ってますね。はい、馬鹿ですねnotes

しかもこの間バレンタインデーに結構前の彼女からメールが来て

「何してんの?」

って聞かれたから、家にいたんで

「家にいるよ~。」

ってメールを返したんですよsign01

したら、なんて返ってきたと思います?


「だと思った。」


おいっ!どういう事sign02

好きで一人でいる訳じゃねーよ(笑)

しかも聞いてきといて「だと思った。」ってannoy

どんな冷やかしですかup

まぁ、いいんですけどね(笑)

そんな馬鹿な正でした~sun

皆さん風邪ひかないでくださいねhappy01


2010年2月15日 (月)

桜と正。。。

先週末、けいさんの誕生日だったんです。。

その時にお客様から頂いたお花の中に桜が入っていましたbleah

もー春も近いですねscissors

まだまだ寒いですが。。。暖かくなったらそうですね。。花見しましょうheart01

去年も芝公園で常連さんを集め花見したんですhappy02

去年の花見の一番印象にのこっているのはやっぱり正の遅刻pout

場所取りを頼んでおいた正crying前日飲み過ぎて沈没sweat01

めっちゃ二日酔いで顔が真っ青でした。。

今となってはうける話。。

そんな正の顔半分と桜のツーショットsign03

なんか中村獅童に似てません???

最近よく言われるそうです。。

と、言うわけで今年も開催いたします。。

ハマゴーお花見。。

皆さん是非是非参加してくださいねーheart01

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55