プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Hamachanに幸せ訪れる | メイン | 今年も元気に営業します!!!! »

2010年1月 2日 (土)

アリーといずみちゃん!

最近、ハマゴーの常連さんになりつつあるsmileアリーといずみちゃんheart

おふたりとも超素敵なレディーkissmarkshine


海外旅行のツアーで知り合ったという粋なおふたりは

ハマゴーご来店時も常に笑顔で楽しそうにお喋りしてますnote

最近は、イケメンスタッフの康ちゃんと正、カウンターの常連さんとも仲良くしていただき

毎度のご来店がとっても楽しみですupwardright


ハマゴー今までなぜか男性の常連さんが多くて、カウンター席はいつも男性だらけcoldsweats02


アリーやいずみちゃんのような素敵なレディーが通ってくださると

カウンター族の皆さんもテンション上がってくること間違いなしsign03


これからはカウンター席の争奪戦になるかもの・・・予感ですkissmarkkissmarkkissmark


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764565

アリーといずみちゃん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55