プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

いや~!やってきました!

どーもどーもsun

とうとう脱サラリーマン生活を脱出(笑)しましてhamachan55に本腰いれてやって参りましたnotes

これからはランチもディナーもバリバリに働いて行きますので皆様よろしくおねがいしますsign01heart04

昨日はhamachan55ぐるなびの取材がありましてシェフの康ちゃんが写真撮影をしていましたね~notes

掲載されたらお店に雑誌を置いときますので皆さん読みに来てくださいねsun

良い男は何をしててもカッコいいですぜbleah

さてさて、今日も無事にランチ営業を終えましてこれから夜の営業に入ります!

今日は貸切営業ですねhappy01パ~ティをしている皆さんを見ているいると俺も混ぜてくれないかな~??って思うのは俺だけでしょうか(笑)

すいません!!真面目に仕事します(爆)

よしっそれでは頑張りますねcancer

皆さんもお仕事頑張っていきましょ~sun

tadashiでしたsun

2010年1月27日 (水)

free market

皆さん、こんにちは!!

今日もHamachaは元気よく営業しておりますhappy02

といっても、今日も寒い!!!!!!

風邪で体調を崩している方が多いですよねー。

噂によると、この冬の間に一人につき3回風邪をひくと言われてるくらい、

流行っているらしいですよーcrying

みなさんも風邪には十分気をつけて下さいね!!

ついこないだまでぽかぽか陽気でしたよねhappy01

そんな天気にあやかって、

私この間、友人と明治公園にてフリマしてきましたーhappy02boutiquebag
すごーく楽しかったですよー!!

思い出の品まで、売っちゃったりしてwwwwww

なんか、自分はもういらないものも、

他の人は欲しかったり、

他の人がいらないものは、

自分が欲しくなったり、

なんか面白いですよねwwwwwwww

皆さんも、是非天気の良い休日には、

フリマへGOsign03sign03


以上、某女子大生Mでしたーdog

2010年1月25日 (月)

お尻が痛い・・・

昨日、ゴルフのレッスン行ってきましたgolfhappy01

先日の体験レッスンのおさらいをしながら

撮影マシーンで自分のフォームをチェックeye


プロのご指導をいただきながらの60分のレッスンは

あと言う間でございましたsign03


早く上達したいとばかりに

一生懸命頑張ってポカスカ打っていたせいかsign02


今日、ももの後ろとお尻が筋肉痛ですsweat01


普段使ってない筋肉なんでしょうか・・・coldsweats01coldsweats02


ゴルフやってるとスタイルも良くなっていきそうupwardright

なんて都合の良いこと思ってみたりnote

来月には、たぶん康ちゃんもゴルフ始めることになりそうですよhappy01

2010年1月22日 (金)

単純なわたし・・・


またまた寒くなってしまったけど

今日はお天気がいい~sun


お天気が良いだけで、気分がよくなるわたしupwardright


ほんと、単純ですが

元気になってしまいますhappy01


皆さん、今週末はどんなご予定ですかsign02

私はゴルフのレッスンにまたまた行ってきまーすgolf

本日の夜は、貸切営業beer

女性だけのパーティーだそうですheart02

2010年1月20日 (水)

めでたいがー


みなさん、お元気ですか。

ご挨拶が遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます!!

といっても、もう1月も後半ですねーwww

私は、新年早々卒業論文という大山を超え、
残り2カ月のモラトリアム生活に突入しています!!

なんだか、4年なんてあっという間ですねー。

もう一回、大学1年生からやり直したいという気持ち半分、

大人の世界に進んでみたいという期待半分!!


残りを思いっきり楽しもうと思います。

その中での、大イベント!!が卒業旅行ですー!!

私はNYに行きます!

なんか、面白いところご存知でしたら教えて下さい!!

と言っても、全部面白そうですよね!!

わー楽しみ♪


近況報告の日記みたいになってしまいましたが、

今年もどうぞ一年よろしくお願いいたしますーcat


女子大生M wwwwww

2010年1月19日 (火)

ひさびさ買い物!!

おもろーsign03

皆さんお休みはどう過ごしましたか??

僕は正と久々にショッピングにくりだしましたbleah

出向いた先は吉祥寺sign01

なぜかと言うと僕の友達が吉祥寺の丸井で働いているのですが町田の丸井

に移動になってしまうのですdespair

1月いっぱい吉祥寺にいるので暇をみて会いに行ってきました。。

まずその店で青のダウンsign01ベルトsign01眼鏡sign01

買っちゃいましたheart01

その後にABCマートでずっと買おうと思っていたティンバーランドのブーツsign01

昔持っていたのですがサイズがやっぱり大きかったので正にあげちゃいました。
だからずっとほしかったんです。

一番オーソドックスなイエローのブーツを買おうと思っていたのですが

お店に行ったら茶色のブーツ発見heart02

一目ぼれでそっちを買っちゃいましたheart01

どうですかー??めっちゃかわいくないですか??
お気に入りですheart01

いやー久々に買い物をしたのでストレス発散でしたーhappy01


2010年1月18日 (月)

行ってきました~

先週の土曜日

ゴルフの体験レッスンgolf行ってきました~


場所はハマゴーから徒歩3~4分『芝大門ゴルフステーション』


インドアのとっても快適な空間で約50分の体験レッスンhappy01


ゴルフ初レッスンの感想は・・・


happy02happy02happy02楽しい~happy02happy02happy02


プロのとっても親切なご指導はもちろん

最新鋭のスイング撮影マシンを使ったり

3Dグラフィックスを駆使したスクリーンゴルフも体験できたりnote


あっと言う間の50分でしたhappy01


たま~に、スコーンって良い感じに飛んだりして

本当に気持ちよかったですheart04

早く上達したーーーーいupwardrightupwardright


一生懸命頑張って早くコースに出れるようになりますよ~smile


そのうち『ハマゴーgolf杯』やりましょうねっshine

2010年1月15日 (金)

いぬ。。

ぬぅあーめっちゃ犬飼いたいbearing

今日の朝ちょっとスーパーによって来たら入口にゴールデンレトリバーが

つながれてたんですdog

一回通り過ぎたんですけどもー気になって気になって振り返って触っちゃいましたcoldsweats01

ゴールデンやっぱりかわいすぎheart01

なんと言ってもあの目がヤバイですよねheart04
写真を撮ろうと思ったのですが人様のお犬様なのでやめておきましたangry

僕が今飼いたい犬はイタリアングレーハウンドといって中型犬の細~い犬です。
昔はミニチュアピンシャーがいいなーって思っていたのですが、やっぱり少し弱弱しさが。。。
そこで見つけたのがイタリアングレーハウンドでしたーhappy01

この子はめっちゃ元気で短毛種。匂いも少ない犬なんです。
スマートな顔にスマートな身体happy02

もーメロメロですheart01heart01heart01

2010年1月14日 (木)

☆GOLF☆

やっとこsign03

いよいよsign02

遂に・・・smile


けいさんGOLFを始めることにしました~golf

学生の頃からずーーーっとやりたい、やろうかな・・・って思い続けて・・・


昨年くらいから、まわりの方たちに

ゴルフやらないの~

やりましょうよ~

やった方がいいよ~


って、かなりたくさん言われるようになり

真面目にそろそろやろうかな・・・って思ってたんですgolf

でもなかなか重い腰が上がらず年を越してしまい・・・sweat02・・・

年が明けて先週、親族の集まりがあった際に

『年に1度、皆でゴルフコンペをしよう』って話が持ち上がり


けいさんもとうとう始めることしましたgolf

決めたらすぐに始めないとまたやらなくなるので

早速翌日ゴルフショップへ行きhappy01

スクールの体験レッスンの申し込みもしちゃいましたgood

今週末、レッスン行ってきますhappy02

楽しみですupwardrightupwardrightupwardright


2010年1月13日 (水)

ランチの忙しさが懐かしい・・・

みなさま、お久しぶりでーすhappy01sign03

Bakiですsign05
私のこと覚えてますかね??笑

そして、今さらですが。。
明けまして、おめでとうございますsun
今年もよろしくお願いしますhappy01


今日は、昨日と違って天気は良いですが、やっぱり寒いですねぇーーbearingsweat02
厚手のコートを着ても、寒いもんは寒い。
そろそろ、ホッカイロの出番かなflair


さて、今日はハマゴースタッフとして、ランチのお手伝いに来ましたshineshine
スタッフとしてハマゴーに来るのは、夏以来久々ですよーflair


久々過ぎる上に、ドンくさい私。
仕事でとちらないか心配で..
正直、昨夜はあんまり眠れませんでしたぁぁーdash
ランチが終わろうとしている今、
何もミスしていないのを願うばかりです。。


しかし、時間が過ぎるのは、本当に早いですねbearing
最近は、時間の大切さを本当に痛感しておりますdash

学生生活も残すところあと僅か・・
楽しくお仕事しながら、遊びに全力投球してやろうと思いますsign03

また、突如としてハマゴーの現れるかもしれませんのでheart04
美味しいご飯&お酒を飲みに、お店にいらして下さいbleahnotes
お待ちしてますupup

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237