プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月21日 (月)

もらっちゃいましたー!!

今日はたいへーんいいものを貰っちゃいました」heart01

うちとお取引をしている業者さんのKさんにsign03

ジャーンsign03sign03

なんとおさるさんhappy02

しかしこのお猿さんはただのお猿さんとは違うんですgood

ななななんと音楽がなりだすとノリノリになってしまうのですhorse

写真ではこの子のかわいさが半減してしまうのですが。。。

かなりいやされまーすheart04heart04

kさんこんなかわいい子くれてありがとうですlovely

ちなみに名前はジョージにしましたbleah

わかる人にはわかるはずーーーheart02

2009年12月16日 (水)

X'mas大合コンパーティー♪

だいぶ寒くなってきましたね~snow

ますます人肌恋しくなってきちゃう季節ですhappy02

さて、ハマゴー恒例の12/24X'mas大合コンパーティーheart02

おかげさまで満員御礼heart02となりましたfull

おっと、申し込み遅くなっちゃったsweat01とがっくりした皆さんsign03

今回は、別会場のご案内がありますよ~heart04

ハマゴースタッフがいつも大変お世話になっている

shineDining Cafe Indigoshine青山のお店さんが

今年はX'masイヴに大合コンパーティーを同時開催しますsign03sign03

とってもお洒落でカジュアルな雰囲気の良いお店ですhappy01note

詳細はぐるなびさんのホームページをチェックしてみてくださいねeye

http://r.gnavi.co.jp/g113700/

ちなみにオーナーさんはイケメンですっheart04heart04


クリスマスも気づけばもう来週なんですね~xmas

『はぁ~今年ももう終わりか~wobbly』と

うちのイケメン正が後ろでボヤいてますが・・・coldsweats02


さてさて、今日も夜は忘年会の貸切営業beer

皆さんに1年の疲れを癒していただけるように頑張っていきますよんkissmark

2009年12月15日 (火)

南蛮☆

こんばんはhappy01
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今週はとっても寒いですねぇsnow
耳が冷たいのなんのってearear
乾燥に気をつけないと、
足が痒くなってきますよgawk
あと、布団の冷たさが気持ちよい季節notes
ぬくぬくがたまらないheart01
二度寝しないように気をつけましょうねban


今週のランチは、
チキン南蛮sign03
そのまんま東さんが宮崎県知事になってから、
宮崎の波がやってきましたよねwave
それからというもの、
いろいろなお店で南蛮さんを見かけるようになりましたchick
私は大好きですcute
南蛮さんcutecute
鈴木氏の南蛮をみなさま食べに来て下さいbleah
とってもおいしいですよtulip


それでは今週も頑張っていきましょーrun
さようならpaperpaper

Мすずpigpig

2009年12月14日 (月)

妙ちくりん

いやーめっきり寒くなってweepもー完璧に冬ですねー

そんな寒ーい月曜日にワタクシの母からけいこさんにプレゼントが

贈られてきましたconfident

私は群馬県出身なんですbell

その群馬県の伊勢崎市というところに「妙ちくりん」という

生菓子屋さんがありまして、そこのまんじゅうがなんとも絶品なんですheart04

そーですね東京でいうと「もちくりーむ」的なお菓子なんですけど

妙ちくりんハンパないっすdelicious

生で食べても美味しいのですがこれを凍らせて解凍してパーシャルで

めしあがったらもほっぺも落ちるときたもんだlovely

味も10種類くらいありまして是非是非皆様にも召しあがってもらいたいものですなーhappy02

もし気になったら(伊勢崎市 妙ちくりん)検索してみて下さいgood

けいこさんも満足の妙ちくりんsign03かなりおすすめですheart01

2009年12月 9日 (水)

お久し振りです!

いやいやいやいや、どーもお久し振りでございますsun

皆さま覚えていらっしゃいますかsign02

この度、hamachanに復活致しました、そうtadashiで御座いますnotes

いやいや、この間はhamachanで三十路sign02の誕生partyを祝って頂き、これまた皆様有難うございましたup

三十路っていう響きはどうなんですかsign02僕的には待ってましたの30なんで、ドンと来いっnotesって思ってるんですhappy01

でもいざ、三十路って言われるとちょっとおセンチな気持ちになってる気がします(笑)

ただ、あんなに素敵な誕生PARTYは無いって言うぐらい素敵でしたよheart04

皆さん、本当に有難うございますsign03

それから、自分の話ばっかりで申し訳ないのですが5日の日に代官山にて弾き語りLIVEを行わせて頂きまして、見に来て下さった方こちらもまた有難うございましたdown

あれは緊張しましたyo!

伝わりました??(笑)

さぁ、今月はクリスマスやら大晦日やらイベントが続きますね~heart04

hamachanは12月24日はクリスマス大合コンPARTYですよheart04

いや~、クリスマスに皆でPARTYなんて、すheart02heart02heart02

でしょsign02

これで、皆、寂しくないぞsign03っておいっ!

いいんですnotes

皆でクリスマスを楽しみましょーheart04

さて、これから寒さもマスマス厳しくなりますんで風邪をひかない様にこうちゃんの料理と美味しいお酒をがぶがぶ飲んで皆さん頑張っていきましょ~うbleah

tadashisun

2009年12月 8日 (火)

こんばんは☆★

こんばんはーmoon1
みなさま、今日もお疲れさまでしたpig

天気が良かったけれど、
風が強い日でしたねtyphoon
って、朝しか外に出ていませんから、
今はどうなっているのかしらnight
寒いのは間違いないですねfish

さてさて、
ハマチャンの今週のランチは、
チーズミートローフですshine
やっぱり美味しいですsign01
鈴木さんのご飯はheart04
おなかいっぱい、
美味しいものが食べれるのは、
幸せなことですねribbon
日々感謝happy01

みなさまのお越しをお待ちしておりますgemini
風邪など引かれませんようにbud


それではpaper
おやすみなさいmoon1

Мすずpigpig

2009年12月 3日 (木)

☆忘年会☆

rainですが・・・

ハマゴーは今日も元気に営業でございますscissors


昨夜は忘年会営業2日目sign03beer

盛り上がってました~happy01

皆さんたくさん飲んでお召し上がりいただいてdeliciousdeliciousdelicious

お帰りの際にはshine美味しかったよ~shine

良い店だね~smileupwardrightと嬉しいお言葉をたくさんいただき

幹事様も『私の株が上がったわheart04』と喜んでくださり

ハマゴースタッフもとってもハッピーな夜でしたhappy02


今日は忘年会営業3日目sign03貸切ですcute


onetwo

残席あとちょっとだけありますnote


ハマゴーでの楽しい宴を是非皆さんもheart02


追伸foot

昨日、ご来店いただいたお客様で

Ray-Banのサングラスを落された方いらっしゃいませんかeyeglass

レジ横の木製の椅子の間に挟まっていましたsweat02

すぐに気付かなくて申し訳ありませんsweat01sweat01

店でお預かりしてますcoldsweats02

2009年12月 2日 (水)

12月?

こんばんはnight
12月になりましたね、師走ですhorse
この時期にしては暖かいようで、
天気予報でも、
「12月と思えないような暖かさですspa
なんて言ってましたhappy01

でも、夜は寒いですsnow
帰りの自転車bus
かなりヤバイですものnight
気合い入れないと、帰れませんrun
みなさまも、気合い入れて帰りましょうtoilet

こんな寒い日には、
シチューなんて食べてくなりませんか?
ハマチャンのランチrestaurant
今週はビーフシチューですsign03
さすが鈴木さんnotes
とっても美味しいですheart01
みなさまも、ぜひ食べに来て下さいbirthday
お待ちしておりますbleah

それでは、また数日後paper
さよならーpaperpaper

Mすずpigpig


2009年12月 1日 (火)

12月!!!!!

うは~sweat01

onetwo月に突入してしまいましたdash

今年ももう忘年会シーズンですよbeer


ハマゴーも本日は2009.忘年会貸切営業の初日でございましたhappy01


気候もまだまだ暖かい日があったりで

なんとなくまだ忘年会って感じもしなかったりしますが

今日ご来店のお客様も皆さんでビンゴゲームをしたり

お席を移動していろんな方とお話されたりとupwardright

とっても楽しそうでしたshineshine


そういえばOL時代、会社の忘年会や飲み会の日になると

朝からなぜか涙を流して喜んでる変なテンションの上司の方がいましたsmile

もちろん飲み会の最中もなんだかわからないけど

嬉しそうに涙流して楽しんでましたcoldsweats01

忘年会営業の初日、そんな懐かしい光景を思い出した今日でした#63899;


ハマゴーでの忘年会、まだ空きありますsign03

プレミアム生ビールも飲み放題sign03beer

美味しい食事とGOODな雰囲気note

お席の時間を気にせずにゆっくりしていただけますので

忘年会の会場をお探しの方は、迷わずハマゴーにお電話くださいねheart02


仲間との楽しい時間をお約束しますhappy01


24日のクリスマス大合コンパーティーもエントリー始まりました

cute

毎年間際のお申込みが殺到して、ご参加いただけない方もでてしまう人気のパーティーですfull

こちらもお早目にお申込みくださいねheart04

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55