プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

Happy Birthday ただし!!

今日はななななんと、ただしの誕生日パーティーをしましたbleahgood

ほんとは昨日だったんですけど。。。

最初はサプライズで進めていたんですけど途中でただしきずいちゃいましたcoldsweats01

お店の常連さんやただしの友達も呼んで。。。30歳の誕生日パーティーheart01

とりあえずケーキにはろうそく30本good

プレゼントはなんとまえからただしがほしがっていたプレイステーション3lovely

実はただし自分で明日買おうと思っていたらしくかなり危ないところでした。

最後は皆で記念撮影smile

ただしおめでとうheart01heart01


2009年11月26日 (木)

あったかい~


今日は日中とっても良いお天気でしたsun

午後半袖のまま外出しましたが

全然寒くありませんでしたsmile


来週から12月なんて、とても思えない気温sign03

来週にはもう忘年会が始まってるなんてbeer

とてもとても想像がつきませんsunsnow


皆さんはもう忘年会のご予約はされましたかsign02

ハマゴーもそろそろスタッフの忘年会の日時を決めないと・・・note

昨年は近所のお店さんと合同でボーリング対決してから、beer飲み会にhappy01

ボーリング対決は絶対に勝つつもりでいたのに

ほんのちょっとの差で負けてしまい、超悔しかった・・・sweat02sweat02

今年はどんな忘年会にしようかなshine


皆さんも楽しい忘年会を企画&満喫してくださいねwink


もちろんハマゴーでの忘年会もとっても楽しくなるように

来週からスタッフ一同、更に気合い気合いで頑張っていきまーすheart04

2009年11月25日 (水)

カーディガン☆

みなさま、こんばんはpig
夜はだいぶ涼しくなってきましたねnight

気づけば、11月もあと数日run
今年もあっという間に終わってしまうのでしょうねbell
1年経つのがだんだん早くなってきているような気がしますtyphoon
歳を重ねてきたせいでしょうかhappy01
時間は早く流れているような気がしますが、
充実した、内容の濃い毎日を送れていると思いますnotes
なんて、大人発言してみたりshine
毎日少しずつでも成長できたら、
幸せだな~heart04
素敵だな~cherry

素敵と言えばsign01
いつもお世話になっているk氏taurus
前から思っていたのですが、
あなたのカーディガン姿...
ステキングlovelylovely
素敵な奥様に負けてないですsign03
これからも着続けて下さいheart01
自分に似合う服を身につけている人を、
オシャレさんと言いますgood
と、私は思いま~すbleah
私も頑張るぞ~horse


それでは、また数日後toilet
さようなら~snail

Mすずpigpig

2009年11月24日 (火)

今度はイブに合コンパーティー!!

いやいやいやいや~11月も早いものであと一週間sign03

皆さま寒い中の3連休楽しみましたかbleah

季節は秋から冬へ恋の季節ですねlovely

彼氏彼女いる人はほっといてHamachan55で恋しましょうheart02

来る12月24日毎年恒例のクリスマスイブ合コンパーティーを

開催しちゃいますheart04heart04heart04

詳細はメインページでご確認くださーーーいbell


2009年11月22日 (日)

いい夫婦&夫妻の日!

皆さ~んsun

連休はいかがお過ごしでしたかhorse


ハマゴーは連休2日間は営業でした~note


11/22は皆さんご存知のとおり『いい夫婦の日』shine

翌日11/23は『いい夫妻の日』ringってことでsmile


ハマゴーも連休2日間は結婚式の2次会でございましたcuteribbon

新郎新婦さんとっても素敵でした~heart02


参加者の皆さんもと~っても楽しそうで

本当に素敵なパーティーでしたよkissmarkshine


また是非皆でハマゴーに来まーすdeliciousって


新郎新婦さんにも喜んでいただき


私たちも心温まるいい夫婦&夫妻の日でしたhappy01


ちなみに、お客様たちたまに

康ちゃんとけいさんを夫婦と間違えますがsweat01

それは大きな間違いでございますsmile

2009年11月19日 (木)

今日は・・・


rainですが

今日は大合コンパティーですkissmark

今回は参加者40名sign03

どんな方たちがいらっしゃるでしょうかhappy01

楽しみですupwardright

クリスマスに向けて皆さん動き始めてるご様子で・・・

昨日も夜の営業は合コンで盛り上がってる方たちで賑わってましたnote


皆さんcute素敵な恋してますかheart02

募集中の方は、来月24日クリスマスイヴに

素敵な恋人との出会いがあるかもですよshine


出会いの場所はハマゴーの大合コンパーティーhappy01

来月のパーティーのエントリーも始まりましたので

ご参加ご希望の方はお早目にお申込みくださいねclover

2009年11月18日 (水)

大学生のひとりごと

こんにちはーcat

お久しぶりです!!mikuですーtulip

最近はhamachanには週1でお世話になっておりますeye


もういつの間にか11月も半ば過ぎ・・・

早いもので、私の学生生活もあと残り5カ月ですbearing

社会人にしっかりなれるのかなーなんて不安と、

早く大人の世界に飛び込みたい!という期待と半分半分ですconfidentfuji


そんな中、卒業論文たるものに只今とりかかっているのですが、

本当に終わる気がしませんthink

テーマは、私の出身地である静岡県の名物、静岡おでんを例に、

「地域名物の消費のされ方」

について調べています。

ちょっと、静岡おでんとかマニアックですが、

そんな感じが学生らしい論文ということで、

前向きに取り掛かっています。

皆さんの地域には「名物」たるものがありますか?

最近B級グルメという言葉がよくメディアなんかで取り上げられていますが、

この研究を進めていくうちに、

私は「B級グルメ、ちょっと待ってpaper

というような考え方になりました。

そう、B級グルメという言葉の独り歩きー!!!!

という事態が起こっていると思うのですear

なにが言いたいかと言いますと、

どうも、観光客向けの名物PRに力を注いでしまうことによって、

観光客にウケが良いような「名物」を作り上げてしまっている

事態が起こっているのです!

例えば、その土地で本当に地元民が食べているものとは異なっている場合があるのです。

そんなの、当たり前と思うかもしれませんが、

いち学生の視点からそんなことについて議論してみたい思います。

というか、こんな真面目ブログになっちゃいましたーhappy02

とにかく、今度はhamachanで皆さんの地元名物について教えて下さいねーbleahapplebananacherrytulipriceballmaplecakenoodle


ではっcute

MIKU

2009年11月17日 (火)

夢船~日暮里~


先週の土曜日、郊外学習fish行ってきましたdelicious


ハマゴー常連さんS氏ご紹介のおススメのお店

旬の御食事とうまい酒shine夢船shine


場所は西日暮里です。


落ち着いた雰囲気の店内、掘りごたつのテーブル席へご案内いただきましたfoot


S氏のご案内だけあって、総支配人の方からスタッフの方たちまで

皆さんとても良くしてくださり次から次へと美味しい御食事がdeliciousheart02

お刺身の盛り合わせsign03
すご~く美味しかったですhappy02ごめんなさい写真は上手にとれてませんsweat01sweat01

生牡蠣や特別に仕入れていただいた水タコもとっても美味しくて皆大喜びleftrightsmile


その後も何がでてくるのか・・・かなり期待大で楽しみにしていたのですが・・・


けいさんshock接待にでかけなくてはいけない時間でタイムアップsweat02

泣く泣く夢船さんを後にしましたsweat02sweat02

今回は、最後まで御食事してこれませんでしたが


夢船さんのメニューは見ただけでヨダレがでそうなお品ばかりsign03


たぶんまたS氏が連れていってくれるはず・・・japaneseteakissmark

次回を楽しみにしていますねnote


夢船の総支配人とスタッフの皆さん、素晴らしい御食事と素敵な時間をありがとうございましたheart02


また近いうちにお伺いできたらclover

日暮里から徒歩1分くらのところなので

皆さんも機会がありましたら是非1度は行ってみてくださいfish

たぶん常連さんになってしまいますよhappy02

2009年11月16日 (月)

行ってきました。プレミアム!!

土曜日に行って参りました。プレミアム。

s氏が常連さんのお店に行った後いざプレミアムへ。。

その日はハマゴーの常連さんを集めて貸切にしていただきましたheart01

もーお店にいる女の子はみんな若くてかわいー子ばかり!!

その日はプレミアムのスタッフの子のサプライズでバースデイのお祝いを

しましたheart01ままのかおりちゃんがケーキをプレゼントsign03

もちろん大合唱で歌いましたよhappy02

そしてハマゴーからはアロマキャンドルさしあげましたgood

あれね、安いのだと火をつけると全然香りがしないんですよ

だから買っときましたいいやつをグァバとマンゴーともう一つsign03

僕がほしいくらいでしたsign03

その後は僕とただしとS氏と僕の友人とで朝までカラオケhappy02

これでもかってほど歌ってやりました。

久々に充実した夜を過ごしましたーlovely

2009年11月13日 (金)

13日の金曜日!?


今日もrainですね~

昨日から気温もだいぶ下がり、ほんと冬っぽくなってきましたmist

今週末は、土曜日ハマゴー郊外学習ですsign02

ハマゴーでも常連さんのS氏のお誘いで

S氏のオススメのお店へ皆でGOしますbeer

かなり楽しみnotedelicious


そしてその後、2次会で木場の香織ママのお店プレミアムへshine

なんとハマゴーメンバーで貸切にしてもらっちゃいましたheart02

ということで楽しい週末が待ってる今日は13日の金曜日sweat02

ひとまず元気に営業して週末はいっぱい楽しみますpunch

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55