プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

かわいい妹☆

こにゃにゃちわleo
みなさま、笑ってますかーhappy01happy01

今日で9月も終わりですねぇmaple
ワタシがhamachanに来て、
1ヶ月が経ちましたshine
慣れないワタシを支えて下さっている、
新野さん、鈴木さん、
いつもありがとうございますsign03
これからも、全力で頑張りますので、
よろしくお願いしますcute

今日は、
かわいい妹みっくheart01と、
久しぶりに一緒に働きましたnotes
何だか懐かしいなぁshine
これから水曜日のランチに入ってくれるそうです
みなさま、みっくに会いに来て下さいねapple


それでは今日はこの辺でpaper
さよーならーpaper

Mすずpigpig

2009年9月28日 (月)

シルバーウィーク

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたかsign02

five連休cuteかなり充実でしたねhappy01

ハマゴーは初日の土曜日は予約で夜営業beer

けいさんと康ちゃんは日曜日から久しぶりの連休でしたcute

けいさんは、連休中半分はお仕事wink

お店のいろんな片づけやらやら普段できないことを

のんびりと楽しみながらやっつけましたupwardright

連休中残りの半分は実家へ帰ってお墓参りしたり

ママと連れだって映画をみたりmovie

最終日は友人の仁美ちゃんと息子のシュウ君と

お台場の潮風公園に遊びに行ってきましたhappy02

行きは芝浦アイランドからship乗って


出発地の芝浦アイランドbuilding


sunお天気良くてレインボーブリッジもきれに見えましたheart02

風も超気持ちよくてご機嫌upwardright


シュウ君も嬉しそうでしたheart04

潮風公園で1時間程遊んで

帰りは有明をまわって約1時間サイクリングしながら帰ってきましたbicycle

秋の行楽シーズンの連休っていいですねhappy01

シルバーウィークも毎年恒例の連休になればいいのにな~note

2009年9月25日 (金)

5連休★

こんにちはtulip
みなさま、元気ですかーsign03

とゆうこで、
ながーいお休みも、
あっという間に終わってしまいましたねcat
楽しいお休みになりましたか?

わたしは大きな予定がなかったので、
いつものお休みと変わらず、
わたしの可愛い、
小さなアリエルvirgo(3歳の姪heart01
と、遊びましたnotes
姪は、
ディズニープリンセスのアリエルになりたいんですってlovely
かわゆいheart01heart01

お休みの後半に、
鴨川シーワールドfishpenguin
略して、鴨シーに行ってきましたcar
シャチのショーに出ていたインストラクターさんshine
サニー千葉に似ていて、
目が離せませんでしたhappy02
ペリカンの目、
近くで見るとリアルすぎて怖かったですshock
いろいろな発見ができて良かったなぁpig


9月も残りわずか
連休ボケに負けず頑張っていきましょうねmaple
それでは、また数日後にpaper
ばいび~cute

Mすずpigpig

2009年9月24日 (木)

里帰り。。

いやー。帰ってきました。。実家にbleah

今回は何にもしませんでした。。

しいて言えば姉夫婦の家に遊びに行ったくらいかな・・・

久々の連休で休みボケになっちゃいましたbearing

たまには親の顔を見るのもいいですねー。。

あーあと従姉に娘ができるんですheart01

とうとうおじさんになってしまうんですね。

でもまちどうしいですねーheart01

早く産まれてこないかなーsign03

2009年9月18日 (金)

大合コンパティー

昨日、もう何回目になるのか数えてませんが

ハマゴー恒例のheart02大合コンパーティーheart02が開催されましたkissmark

今回は、男性18名、女性15名の合計33名様のご参加happy01

皆さん、あっと言う間に親しくなってbeer楽しんでましたnote

参加者の人数や年齢で毎回パーティーの内容を変えているのですが

今回は、パーティーの最後に男性から女性へのcute告白タイムcuteを設けました。

(昔なつかしねるとん方式の、ちょっと待ったもありありでsmile

なんと悲しいことにsweat02

男性陣はシャイなのか臆病なのか

告白タイムに名前を呼ばれても、いないふりをしたり『パス』とか言ってる人がいるんですsign03

ハァ~って感じですよねannoyannoy

けいさん、キレる寸前bombpunch こんなのはじめてですよdown

だってだって、せっかくパーティーに来てるなら

その場の雰囲気を全力で楽しむことしないとsign03

告白タイムくらいして欲しいですよね~downwardright

最近の『草食男子』ってやつなのでしょうかsweat02sweat02

でもでも今回も皆さんかなり楽しんでいただけたご様子でheart01

次回開催日決まりましたらまたご案内しますnote

2009年9月17日 (木)

初めての!

こんにちはfish
みなさま、いかがお過ごしですか?

hamachanにやって来て、半月が経ちましたrun
時が経つのは早いものですねshine
やるべきことはまだまだありますが、
笑顔で頑張りまっすsign01
よろしくお願いしますpig

さてさて、
本日は合コンパーティーですtoilet
初めての合コンPなので、
緊張+ウキウキbell
参加されるみなさま、
思いっきり楽しんで下さいねbeer
素敵な出会いがありますようにnotes


それでは、
今日はこの辺でpaper
ばいび~(鈴木さんの口癖heart01

Mすずpigpig

2009年9月16日 (水)

連休ですねーー

今週末からシルバーウィークですねbleah

皆さんはどこかに行く予定はありますかー??

僕はですねー久々に実家に帰ってこようかと思います。

ゴールデンウィークぶりかなーbearing

実家は群馬県なんですけど、群馬県てほんとにお土産っていう

お土産がないんですよー。

いつも実家に帰ると悩みますdown

で、いつも何も買わないで東京に帰ってきてしまうわけですcrying

お店の皆さんすいません。

そーいえば群馬県て全国で一番に知名度の低い県って話を聞いた覚えが

あるような無いような、、、

もしほんとにそーだったらちょっと残念ですねcrying

けっこーいいとこありますよ、群馬県だって。。

温泉とか・・・・・・・・・ッハ温泉しかないじゃなーいgawkgawk

とはいえいいところですよ。。皆さん一度は群馬県に旅行してみてください

それで僕に群馬県のいいところを教えてくださーいsmile

2009年9月15日 (火)

睡眠

皆さん、毎日ゆっくり寝てますかsign02

私は、店にいる時間以外はほぼ睡眠時間にしてるので

時間にするとそんなに短くはないのですが

少し前から睡眠がうまくとれずに困ってましたthink

寝つきはそんなに悪くないけど、1~2時間おきに目が覚めたりして

快眠というのをしばらく実感できてない気が・・・

改善策として、半年前くらいにベットのマットレスを新しくしてみたり

(多少良くなったかなupwardright

でもでもやっぱりなんかゆっくり寝れてないような・・・

友人に相談したところ、部屋の『気』が良くないかもしれないから

窓をいっぱい開けて空気の入れ替えをしてみたらと言われ

sign03そうでしたsign03

しば~らくの間、窓開けてませんでしたsweat01

それを聞いた日から、調度暑さも和らいできたので帰宅直後から

窓を全開に開けました~happy01

気持ちいいupwardright睡眠もだいぶ楽になったようなupwardrightupwardright

この頃は、夜は外の風も気持ちいいので窓全開にして寝るようにしてます。

更に心地良い睡眠を・・・と思い、

昨夜はアロマオイルをお部屋に漂わせて寝てみました。

なんだかリラックスして眠りに入れた気がしますhappy01

熟睡できないでお困りの皆さんも、是非いろいろ試してみてください。

それから、何か良い快眠グッズがありましたら

是非ご紹介ください~heart02

2009年9月14日 (月)

連休。。

こんにちは!

最近は、
ぴーかんsunでも涼しい日が多くなってきましたねー。
もう秋ですかねmaple
秋といえば、
食欲の!芸術の!運動の!
なーんて言いますけど、
みなさんはどんな秋を過ごされるのでしょうか?
わたしは...やっぱり食欲かなheart01
まぁ、季節に関係なく食べてしまいますけどscissorsscissors


今月は5連休がありますね!!
長いお休みは久しぶりで、
何をしていいのか、
困ってしまいますhappy01

旅に出るかbullettrain
だらっだらするか&sleepy
趣味を増やしてみるかcamera

何をするにせよ、
有意義に過ごせたらいいなぁtulip
と思いますshine


新野さんと鈴木んぐは実家に帰るのかしらrun
いつも、仕事にまっすぐなお2人だから、
少しはゆっくりして下さいねーheart01heart01


今週のはまちゃんは、
月~木まで貸切ですので、
金曜日にお待ちしておりますbeer


今回も文章短かったかなぁ?
頑張ったつもりですup
それでは、ごきげんようpaper

Mすずpigpig

2009年9月11日 (金)

歯磨き粉。。

最近いろいろなサンプルを業者さんから配ってくれとお願いされます。。

ちょっと前はアジエンス。。

その次がディズニーの携帯クリーナー。。

一番最近がクリアクリーンの歯磨き粉。。

こー言ったサンプルが増えてるってことは景気が少しは回復してきているん

ですかね??

この歯磨き粉押切もえchanがイメージガールらしいです。。

うちでいただいたサンプルはリフレッシュシトラスなのですが

しゃきっとハーブ味もあるらしくそちらを試したい人は買って試してくださ

happy02

そんなこんなでケータイクリーナーと歯磨き粉はまだ配っているので

皆さん是非もらいにきてくださいねーlovely

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55