プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

みく☆ばき

twozerozeroninecute

夏休み限定ということで7月からハマゴースタッフとして活躍してくれた

女子大生のみくちゃんとばきちゃんhappy01

レギュラー出勤はひとまず今日で終了ということで

お疲れ様でした~shine

2人とも本当によく頑張ってましたね~ok

夏休み限定の超短期間にもかからず、2人のファンが増えてしまって

これから先どうしましょうsweat01


ってことで


引き続きハマゴースタッフとして在職&出勤してもらうことになったのですがhappy01

今日は、みくばきが夕方に揃って

店に素敵なプレゼントをくれましたhappy02

『はまちゃん55』の名前入りオリジナル焼酎shineupwardright

しかも『みく☆ばき』印が入ってるcute

素晴しい~lovelyこんな素敵な贈り物初めてhappy01sign03

品物のセンスも素敵だし

何より2人の気持ちに感動してしまいましたhappy02

「お世話になりました」って・・・

本当に思いがけないサプライズsign03

こんな気遣いができる女子大生は、なかなかいないですよ~

2人のファンが多いのにも頷けるhappy01


店にプレゼントしてもらったこのプレミアム焼酎は

お客様にも是非振舞いたいところですが・・・

みく☆ばきが結婚するその日まで大切に店で保管することにしましたkissmark

残念がるお客様たちのために、今日はみく☆ばきの写真をブログで公開しますbleah

永久保存版ですwinksign03


2009年8月28日 (金)

ばき☆

みなさん、いかがお過ごしですかsign02

最近、日中は相変わらず日差しが強くて暑いですがsweat01

夜は、びっくりするぐらい涼しくなりましたねsign03

あぁぁぁぁ、夏が終わるーweepsweat02sweat02

毎日いろいろなことに追われてたせいか、あっという間に8月が過ぎちゃいましたdown
でも、大学生の特権?9月下旬近くまで休みなんで、何かして遊ばなくてはsign03sign03

あ。。。
でも、遊ぶ前に。。
私、免許を取らなきゃならないんだったsweat02
今年中に取れるようにがんばりますsign03sign03
入社する会社では、免許が必須アイテムなのでsweat01
何が何でも、死ぬ気で取りますbearingsign03sign03


話は変わりますがー
先日、内定先の懇親会が開催されましたflair

本社が東京なのに、まさかの関西人だらけーsign03sign03
笑えるようで、あんま笑えませーんcoldsweats01

やはり、関西人。
と・に・か・くsign03
キャラが濃いーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03

もう、あそこまで行くとさすがの一言に尽きますsign03
内定者の自己紹介の一つに、関西人の基礎というのを聞きました。
それは、次の通りです。


「前説・本ネタ・オチ・ツッコミ」

ってのが、関西人の話の基本らしいですsign03

関西人は、常にこれを頭に入れて話してるのかと思うと、脱帽ですよ。
東日本の私には、ハイレベル過ぎますring

でも、入社してから置いてかれないように話術を磨こうと思いますshineshine
おーし、がんばるぞーup

では、みなさまに一言・・・

私Bakiは、28日にハマゴーを卒業しますsign03sign03sign03

いろいろ勉強させて頂きましたsign03sign03
夏のめちゃめちゃ良い思い出になりましたshineshine
スタッフのみなさん、お客様のみなさん。。
本当にありがとうございましたーーsign03sign03


今度は、お客さんとしてハマゴーに通いますのでheart01

みなさま、さようならーーーーーーshine

2009年8月27日 (木)

いやーいやー。。

いやーまだまだ暑いですねーsign03

先週僕の誕生日だったんですけど、日曜日にけいこさんとスタッフの

皆に、目の前の鉄板で焼いてくれるステーキ屋さんに行って来ました。

やっぱり目の前で焼いてもらうと食欲がわきますねーーbleah

ガッツリ食べておなかがいっぱいになりましたheart01

お肉うまっかったーhappy02

最後にデザートとコーヒーがでてくる予定だったのですが

急に電気が消えて僕のデザートにろうそくがimpactimpact

サプラーーイズsign03いえ~~~いbleah

しかもコーヒーにはhappy birthdayの金箔がういてました。。

ゴックリと飲み干してやりましたけどね。

皆からプレゼントを貰ったのですが今日はその中で一つだけ紹介します。

これを枕に使ってっと言われてもらいました、その名も

heart01こさんsign03えへへへ。。

なんか使うと運が付くらしいです。。

そのまんまじゃーんcoldsweats02

その他にも皆にいろいろプレゼントを頂きました。

ありがとーーーーーーsign03sign03


話は変わりますが今日ミルクレープを作ったんですがあんまり人気ねー。。

ランチで100円で食べれるので皆さん明日食べてくださいねーーlovely


2009年8月26日 (水)

浅草!

いや~いや~sunど~もTADASHIですimpact

ココ最近はですね~なんかイマイチな日々を過ごしていますね~think

まぁ、人生山アリ谷アリと言う事であんまり考えないように生きましょう~sign01

さて、この間、浅草にいったんですよupdown

この間に車で関越道で事故にあったじゃないですかshock

でも怪我も無く無事に生きて帰ってこれたんでその報告がてら浅草の浅草寺にお参りでも、、、と思いましてねconfident

夜の浅草寺ってのも悪くないですよ!

ライトアップされてるんでね!ただ、今は修復作業中なので浅草寺自体は見れませんがねsweat02

雰囲気は良いですよheart03

んで!その後に浅草の焼肉屋に入ったんです!

結構混んでいたんで、ちょっと期待しますよねnotes

んが!!!!しかし!!!値段が高いだけであんまり美味しくないんですdown

いや~、しかも車でいったので酒を飲む訳にはいかなくsign04sweat02

滞在時間30分くらいで出てきてしまいましたdown

ん~、、、観光地的な所は吟味してお店に入らないといけませんねsweat02

そんな感じで浅草を満喫sign02した訳でございましたsign03

いえい!最近ついてないTADASHIでしたsun

2009年8月25日 (火)

美鈴!

皆さ~んsign03

来週からハマゴーにNEWスタッフshinenew登場しま~すheart02

名前は『美鈴』ですscissors

restaurantランチタイムもディナータイムもbeer

皆様のご来店をお待ちしておりますので

どうぞNEWスタッフの加わったハマゴーに

こぞってご来店くださいませupwardright

女子大生スタッフのみくばきも

まだまだちょこちょこ出勤しますkissmark

女性ファンの多いsign02正もまだまだいますよーgood

アジアンビューティー美鈴が加わりさらにパワーアップしたハマゴースタッフcute

久しぶりにスタッフ全員の集合写真を公開しちゃいますっshine

2009年8月24日 (月)

りりしすたのライブ!

昨日、久しぶりの『りりしすた』のライブに行ってきましたshine

『りりしすた』とは

ハマゴースタッフの康ちゃんと正とその友人のやーまん3人の

アコースティックバンドのことでございますhappy01music

今回は、康ちゃんが作った曲も聴けるとの前情報でかなり楽しみにしていたのですが

sweat02残念sweat02

康ちゃん、お店が忙しくて練習できず

今回は参加できませんでした~weep

ごめんね・・・忙しすぎてsweat02sweat02sweat02

ということで今回は正とやーまんの2人ライブでしたが

とても楽しいライブ&夜でございましたgood

正とやーまんは2人とも浴衣姿で登場sign03あら素敵shine

聴きなれた曲を4曲ほど披露してくれてライブも無事に終了cute

最近ハマゴーでは朝夕晩とやーまんのCDを流しながら仕込みや休憩&片付けをする習慣になっていて

気づけばスタッフは皆曲を口ずさんだりハミングしたりハモったりnote

ときには営業中にも流してることもあるので

曲を聴いて気に入った方は是非スタッフまで声をかけてくださいねhappy01

やーまんベスト全11曲のCDをプレゼントしますよheart02

近日中にはハマゴーでやーまんライブも開催する予定sign02

もちろん正の美声もお聞かせしますので、お楽しみに~kissmark

2009年8月21日 (金)

あら誕生日。

はーい。今日僕誕生日でーすhappy01

あれね、とうとう三十路になっちゃったheart01

もー昨日はねナーバスになっちゃってねちょっと落ちてました。。

二十歳の時の自分となんら変わってないのに(ふけたけど、、、

まーくよくよしてもしょーがないですねcoldsweats01

そんな感じで今日はハマゴーの皆が祝ってくれましたheart01

けいさんと2しょっと

wii貰っちゃいましたーーsign03

ありがとうございマースlovely

モンハン買って寝不足しまーすgood

2009年8月20日 (木)

どこかいきたいよねー!

みなさんそーいえばお盆休みどこかいったんですか??

旅行とかいいですよね。。南の島にでも行ってゆっくりしたいですねー。。

とりあえず国内でいいから沖縄あたりにねーーlovely

僕沖縄には一回行った事がありまして。凄いいいところですよねー

前に行ったときは色んな城や城跡をめぐりましたsign03

南側しか行ってないので今度は北の方もまわりたいなー

勿論はまごー出身の伊計さんのお店ハコニワにも是非行きたいですgood

皆でわいわい旅行したいですねーーsign03

2009年8月19日 (水)

きらり!!

今日は久しぶりに友達とその姪っ子がきましたーsign03

ちょー良い子でかわいーきらりでーすheart01

前回会ったときは「やべー」って言葉を教えちゃって怒られちゃいましたbearing

今回は「バイビー」って教えたんですけど覚えてくれず・・・

まーなんにしてもかわいいんですよhappy02

子供あんまり得意じゃない僕でもメロメロになっちゃうくらいheart01

また近いうちに逢えるのを楽しみにしてるよーーsign03

2009年8月18日 (火)

薬物依存。。。

最近薬物のニュースが多いですね。。

どーもタバコ依存症のこうちゃんですbearing

薬物といってもいろいろな種類がありますよね。

ちょっとネットで探してみました。

で、説明を読んだのですが、ちーんぷーんかーんぷーん。。

意味のわからない言葉だらけで理解できずsign03

まーやるなって事ですよねsign03

前働いてた店には外人さんが何人かで来てお店に入れ替わり立ち代り

出たり入ったりしてました。。

お前ら絶対外で吸ってるだろみたいな。。

アンチ薬物の僕ですがタバコだけはどーしようもなく・・・

まー合法だからいいでしょsign03なんてねーー

でもやめられないんです。。

そうそうネットで探したサイトにタバコ依存診断的なのがありました。

タバコを吸う方は是非やってみてください。。

http://www.ask.or.jp/yakubutsusort2.html#5

一番下の方にありますよーー。。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237