プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« SPA!をご覧いただいた皆様へ | メイン | SALE »

2009年7月 9日 (木)

ドラゴンクエスト。。

もーあれですねbleahドラクエでますねgood

かいます?かいます?

おれ買っちゃおーかなーcatface

5年ぶりですね。新作。

皆さんはドラクエ派ですか?FF派ですか?

僕はずっとFF派だったんですけどあれだんだんゲームっぽく

なくなってきましたよね。

画像きれいすぎだし映画観てるみたい。

それはそれでいーんですけどね。なんか遊び心的なね。

分かってもらえます??キャラクターも2頭身3頭身位が愛着わくし・・・

なので今はドラクエ派です。

前作面白かったから期待が持てます。。

あーーまちどうしいーーbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764361

ドラゴンクエスト。。を参照しているブログ:

コメント

結構な売れ行きらしいですね~
わたくしは、断然ドラクエ派です。
20年前からドラクエ、FF、桃電派なんてのがありましたが。

中学3年の時に(年バレますが・・)
ドラクエⅡに出会い、その後Ⅲに超~ハマりまくり
当時、すぎやまこういちのCDサントラまで買っちゃったりして。

懐かしいですね。でも、今回のDSのグラフィックについては
色々賛否両論あるみたいですが、
古参ファンとしては、ファミコン時代のアナログを支持したい
ところではあります・・・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237