プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« SALE | メイン | 7月も、もう半ば。 »

2009年7月13日 (月)

はじめまして★

はじめまして、こんにちはsign03sign03

7月からHamachanのスタッフ~として、

お世話になりますmikuですlovelyribbon

いやー、ほんとに私Hamachan大好きなんですheart01

何回かお店にお邪魔したことがあったのですが、

働かせていただいて、

ますますHamachan大好きになりましたheart02

なぜかってsign02heart01

それは、

Hamachanに足を運んでくれるお客さんが素敵だからーheart01

いえーいsign03

そして、

めちゃ優しくて大好きなHamachanスタッフ~に囲まれてお仕事できるからーheart01

いえーいsign03


これから夏の間の短い期間ですが、

どうぞみなさま宜しくお願いしますconfident


あともう一人、

私の大学の友達も新しくnewshineHamachanスタッフとして、

加わることになりましたーconfident

その名もconfidentばきちゃんですshineshine

二人ともども宜しくお願いしますlovely


そして、そして、私たち来年からもう社会人なんですよーcatface

残りの学生生活もあと半年cryingやだなやだなー。

学生のうちに、これはやっておいた方がいいsign03

ってことあったら、

是非教えてくださいねheart01

あ、社会人の面白さもheart03sign02


それでは、今日はこの辺で。


不束者ですが、

これからどうぞ宜しくお願いしまーすheart01

mikucute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764365

はじめまして★を参照しているブログ:

コメント

mikuさん、ばきさん、初めまして・・。
お世話になっているビールメーカーの者です。
よろしくお願いします。

詳しくは、けいさんはじめ、素敵なスタッフに
「誰ですか?~」ってお聞き下さい(^^♪ね。

お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55
  • TEL050-3467-5237