プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

文月も本日まで

みなさま、こんにちはtulip


最近うちのカレンダーの文月が終わろうとしています。

みくでーす。

3月は弥生、5月は皐月とか日本人っぽいカレンダーが我が家には貼られています。

とはいえ、皆さん7月が文月って知ってましたか?

はーい、私は勿論知りませんで、

さっきネットで調べちゃいましたー笑

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、

完全私、家のカレンダー読めてませんheart03

はまちゃんももう8月に突入ーlovely

みくばきコンビも、夏限定のはまちゃんバイトもあと1ヶ月なんてーcrying

みなさん、会いに来てくださいねーcute

来週からは、週替わりランチが、

この夏バテうぃ吹き飛ばすのにもってこいsign03な、


「キムチ豚汁プレートshine

です!!

おまちしておりまーすlovelyheart01


2009年7月30日 (木)

ミステリぃ

こんにちはー


皆さん暑い夏に負けていませんか?cancer

みっくでーすshine


こんな夏は思いっきり、

楽しい旅にでも出たいですねcamera

といっても、

実は7月頭、私香港デビューしてきましたcat

香港には

某大手旅行会社の

アジアミステリーツアーというもので行ったので、

なんと3泊4日、ホテル航空券込みの、

15000円sign03sign03sign03

アジアミステリーというのは、

出発日数日前まで行き先がワカラナイという

ちょっとチャレンジチックなものcoldsweats01

でもでも、

ほんとにホテルも普通のクラスで、

送迎バスも、ガイドさんもついて、

なーんも問題ありませんでしたbleahshine

先日、某大手旅行会社のHPを見たら、

「行き先、地球のどこか」

ってミステリーツアーありましたよlovely

是非お試しあれーlovely

みっく

2009年7月29日 (水)

紫外線が厳しい今日この頃。。

最近は、お天気もころころと変わったり、気温は高かったり、女性の天敵“紫外線”もあったりで・・・

厳しい毎日ですねcoldsweats01

さてさて、突然ではありますがsign03
みなさま、はじめましてhappy02sign01

ハマゴーのnewスタッフのBakiですshine

7月からディナー担当で働いてますsign03

フードを運んだり、ドリンク作ったり・・・
まだまだ不慣れで不器用な私ですが、必死に頑張ってますbearingdash

今はディナーだけですが、8月からはランチにもちょいちょい出没する予定なので、どうぞよろしくお願い致しますhappy01note

これから、夏本番sign03
楽しいイベント盛り沢山up
でも、夏バテには気をつけて下さいーheart01

ではでは、ハマゴーでお待ちしておりますhappy01cute


2009年7月28日 (火)

お暑いですね。

こんにちはーribbon

おひさしぶりです、みっくです。

最近、常連のお客様に顔を覚えていただき、

とっても嬉しいですhappy02

ハマゴーでの楽しいひと時cafe皆様とたくさんお話できることをたのしみにしている今日この頃・・・

なのですが、

大学生である、私とばきちゃんは、

卒業論文と言うものに悩まされている今日この頃でありますbearing

話はぶっ飛びますが、

先日大学の友人たちとディズニーシーに行ってきましたhappy02

絶叫の嫌いなばきちゃんと、

なんと「タワーオブテラー」に乗る羽目に・・・

何でタワーオブテラーがダメかって、

エレベーターで頂上まで上ったとき

ハイタワー3世の、

「だから最上階に来るなといっただろーsign03thunder

みたいな脅し。ありますよねsign02

あれを私最高に真面目に受け入れてしまって

恐さ倍増cryingthunder

でもでもsecret

今回落ちる系のコースターが少し恐くなくなる裏技を教えてもらえました。

気になる方は、是非ハマゴーに来たときに言ってくださいgoodlovely

教えちゃいますnotes

それでは、みなさん夏バテにおきをつけて~cancer

みっく

2009年7月27日 (月)

7月最終週!

毎日暑いですね~sun

気づけばseven月ももう最終週sign03

この調子だと夏もあっと言う間に終わってしまいそうsign02

暑くてバテ気味ですがsweat02

毎日頑張っていきたいものですねhappy01

さてさて、今日は久しぶりにハマゴーランチrestaurant

shine今週の週替わりshineのご紹介upwardright

チキンの竜田揚げ甘酢あんsign01

きゃ~lovely今週も美味しそうheart02

夏は暑くて食欲もなくなりがちですが

ハマゴーランチで皆さん元気をつけてくださーいっねhappy02

夜の営業は、7月中は全てご予約で満席となってしまいましたfull

eight月は夏休みモードでゆっくり営業してると思いますので

beerたっぷりお楽しみいただけたらcherry

2009年7月24日 (金)

忙しいけど!

大合コンパーティーが終わったら

多少仕事も落ち着いてゆっくりできるかな~なんて思ってたけどsweat01

なんだか忙しいsweat02

でもでもsweat02じゃなくてhappy01なんですupwardright

ランチも夜も毎日たくさんのお客様が来店してくださり

康ちゃんも休憩時間返上dashみくも夜まで通しで働いてdash

お客様が喜んでくれることが嬉しいから

ハマゴーを楽しんでいただくために頑張ってますupwardright

そしてそして、今日は夜貸切営業が早くに終わったので

超久しぶりに早目の終業でございますhappy02

今週末は予約もなく久々の連休なので

今日はこれからご近所のカフェHarvestに皆で襲撃beerrestaurantしてきますsmile

では、また来週~kissmark

2009年7月23日 (木)

エステ!

先日、3連休の初日にフェイシャルエステに行ってきましたshine

お客様のさおりんのサロンが

夏の無料体験キャンペーンをやってるから

是非是非来てheart02とお誘いをいただき

ドキドキワクワクしながら、休日なのに早起きして行ってきましたbleah

さおりんのサロンはフェイシャルエステティック+メイクアップshine

エステのあとになんとメイクまでしてくれる

女性にはかなり嬉しいサロンheart02

7月中もまだ多少空きがあるみたいなので

興味がある方は是非行ってみてはいかがでしょうかsign03

エステでお肌つるるんメイクもしてくれるので

お出かけやデート、合コン前に利用する人も多いとかupwardright

けいさんも、素敵なメイクしてもらいましたkissmark

あら、けいさんもまだまだsign02なんて夢を見させていただき

なんの戸惑いもなく次回の予約をしてきてしまいました~happy02sweat01

ちょっと最近けいさん、若々しくなってきたんじゃないsign02

なんて思ったら・・・遠慮なく言ってやってくださいsmile

何かサービスあるかもですよok

2009年7月22日 (水)

誕生日

今日は、元彼の誕生日coldsweats01

元彼と言ってももう随分前のheart03

誕生日とか記念日って

なんとなく忘れずに覚えちゃってたりしませんかsign02

今では会うこともなく昔懐かしい記憶でしかないけど

その日になると、ちょっとだけ思い出したりしてcancer

今は何してんのかな~なって思ったりしてclover

あらら、いろいろ思い出さかのぼってしまいそうなので

今日は、このへんでおしまいsign03

2009年7月21日 (火)

大合コンパーティー!

大盛況~sign03

twozerozeronine夏の大合コンパーティーheart02

参加者総勢119名lovely

昨日、無事に終わりましたっhappy02

壮絶なsign021対1タイムや楽しいフリータイムcherry

メッセージカードの攻防や告白カードで

大いに盛り上がりました~upwardright

参加者の皆様そしてスタッフの皆さん、会場のカスピタ東京の皆様も

本当にお疲れ様でしたっhappy01

皆の夏の良い思い出になったかな~shine

えっsign02夏はこれからsign02

それでは、夏の素敵な思い出をつくるきっかけになりますよう

パーティーでGETしたメッセージカードや告白カードを

是非有効活用してくださいsign03

次回の大合コンパーティーはたぶん秋に開催しますbleah

日時が決まり次第、ご案内しますねkissmark

2009年7月17日 (金)

週末いえーい!!

あとちょっと、あとちょっと働けばやすみじゃーーんdog

皆さん3連休はどんなよてい??

うちの予定は中日に昔働いていた青山のインディゴのオーナーNさんの

奥さんの弟さんの結婚式の2次会を我がハマゴーーで行ってくれるそうで

ありがたやありがたやbleah

Nさんに会うのもかれこれ5年ぶりです。お変わりないかしら・・・

実は僕にとってインディゴは思い出の店で、前4年間ほど付き合っていた

彼女との出会いの場でもありまして。。

いやいや懐かしく思います。

つーか僕と付き合う子は皆海外に行っちゃうんですよcoldsweats02

なんで??

一人はニューカレドニア、一人はカナダ、最後の一人もニューヨーク・・・

3連ちゃんです。。。悲しいですpout

話はそれましたが。。

3連休最後は以前から告知していた100人合コンパーティーですlovely

どんな出会いがあるのか今からわくわくどきどきcatface

きっと楽しいパーティーになりますよーgood

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55