プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

だんな~!!

;今日は金曜日ですねnotes
Hamachanもたくさんのお客様がいらしてくれましたheart02
ありがとうございますsign03

なんと、今日でだんなが浜松町を去ってしまいました・・・run

旦那と出会って半年sign02くらいの短い間でしたが
いまやすっかり常連さんにscissors

穏やか~な感じなのに、酒の飲む量はハンパじゃないclubclubclub
トイレに行く量もハンパじゃないsweat02sweat02
今日も10分に一回くらいは行ってましたpenguin

今日は正くんとカウンターで飲んでたんですよup

他にも今日は顔なじみの方が多くてcrown
楽しく過ごさせていただきましたcute

だんなと会えなくなるのは寂しいですがdowndown
いつでも焼酎飲みに来てくださいね~sign03

そして、高橋さんsign01
sign01チャリ貸し出しますのでcarouselpony
顔見せに来てくださいよ~pigdanger

たっきーcancer

2009年5月28日 (木)

なかま増えました。。

はまごーに新たな仲間が増えましたcatface

タバスコの上に住んでるんですけど僕はとてもキュートだと思いますheart03


じゃーんdeliciousこんな感じの人たちですleo

名前は奥からマイク、スティーブ、ボブ、ジョン、デイビット、ゴルバチョ

フ、たけしですlovely

気が向いたら話しかけてくださいねーuppig

2009年5月26日 (火)

ダウン!

こにゃにゃちわflair先週の木曜日なんですが風邪の為にダウンしてしまいましたdown

いやいや、皆は今流行の豚なんじゃないっsign02て言うんですがsign03残念ながら違いましたsweat02

なのでここ一週間近くは布団の中にいましたね~sweat02

そこで暇なので見始めたのがNHKでやっていた新撰組なんですね~flair

キャストが香取 真吾だったりオダギリジョーだったりとキャスト的にはとても見やすく出来ていますね~sign03

ただ序盤の香取君の演技が初々しくてこっちが恥ずかしくなるくらいですsign02

でも、なんだか面白くてガンガンにハマッテしまっている僕です(笑)

いやいや闘病生活は新撰組に全て持っていかれましたねsweat02

今日は火曜日なのにhamachanですsign03

バリバリ満席なので気合入れて頑張ってきますsign03

tadashiでしたsun

2009年5月25日 (月)

40肩?!!

きゃ~sweat01

今日、急に左肩が痛くなったsweat02

夕方になったら更にもっと痛くてどうなることかと・・・impact

でも、痛くなる原因が何も見当たらない・・・sweat02

どこにもぶつけてないし、寝違えた感じでもない・・・dash

ま、まさか・・・

これって四十肩sign02


despairdespairdespair

ウ~ン・・・


flairflairflair

あったあった原因あったflair

昨日美容院で肩マッサージしてもらって
それが良くなかったんだ~down

はぁ~良かった四十肩じゃなくてuphappy01note

笑うととても痛くてつらかったけど

毎日こんなに笑ってるんだなぁと痛みがはしる度に実感した次第cute

たくさん笑えて幸せですねheart04

今日も夜のカウンターはおかしな話で笑い満載up

楽しいけど肩痛くてつらいし、笑いたくないけど笑ってしまうしhappy01


しかし何れは本当に四十肩になるんですよねheart03

ま、いっかー20年後くらいのこと心配しても仕方ないしhappy01

明日は、ハマゴーご予約で満席ですsign05

先週ダウンした正も明日は復活してきて頑張りますよrock

2009年5月22日 (金)

合コン!!

とうとう東京にも来てしまいましたね~thunder
インフルエンザsign03
駅前の薬局はマスク売り切れになってましたよflair

早く治まってくれるといいんですが・・dog

さてさて、先日はこうちゃんが
サマーパーティの告知をしてましたがshine

Hamachanでは個別の合コンも企画してるんですよupup


なかなか好評で、この間も
4人の女の子から申し込みがありましてnote
うちで男性をセッティングして開催しましたeye

皆、楽しそうで働いてる側は非常~~に
うらやましかったですっimpact

最近は女性からの参加希望が増えてますよcute

出会いがほしいそこのあなたsign03

Hamachanで楽しく飲みながら素敵な
出会いをしませんか~heart04

興味のある方は、電話でも店内でも
気軽にお問い合わせくださいねscissors

はぁ~私も合コンしたいなぁsweat02

たっきーbeer

2009年5月21日 (木)

木曜日なのに・・・

木曜日なのに正じゃないsad

正は体調不良のため本日はお休みsign01

今日はけいこさんと二人での営業となりましたsign01

さて皆さん音楽きいてますか??

ぼくは音楽ないと生きていけませ~んdespair

若いときはジャカジャカうるさい音楽を好んで聞いていましたが

20代半ばからhiphopを聴いて最近はめっきりレゲエやアコースティックな

音楽ばかり聴いています。

年をとるとゆっくりした音楽を聴きたくなるんですねーheart01

多分癒されたいのかなーflair

特に外で聞くレゲエは格別ですねsign03

現実逃避しちゃいますよ。。

なんかまとまらなくなっちゃいましたが皆さんレゲエ聴きましょうhappy01

これから夏だからレゲエのシーズンですね!


2009年5月20日 (水)

祝★開店!

sign03開店おめでとうございますheart02

ハマゴー常連の香織ちゃんが
今日、念願のお店shinePub&Snack Premiumshine
オープンしましたcute

世情の厳しい中、皆様に憩いのひとときをご提供できればと
楽しいお店をキーワードに
日頃の疲れを少しでも癒していただけるよう
香織ママとスタッフの子たちが
皆様のご来店をお待ちしているそうです。

ハマゴースタッフは先週の仮営業のときに
お邪魔してきましたnote

白を基調にした店内はとても居心地が良く
香織ママのさり気ない気遣いと素敵な笑顔に
皆癒されてきましたheart04

場所は木場駅沢海口橋から徒歩2分ほどです。

機会がありましたら、是非皆さんも
足を運んでみてくださいねnote

ハマゴーの常連さんたちもかなり気に入ってしまったようですが
くれぐれもハマゴーご来店もお忘れなくですsign05

香織ママでーすっ

2009年5月19日 (火)

なんで~????

Hamachan55には
ちょっと嫌なジンクスがありますwobbly

何を突然と思った方、聞いてくださいsign03

うちに来た植物はぜ~んぶ枯れてしまうんです・・downdown

去年、私が買ってきたワイルドベリー
から始まり、頂いたお花や、植木まで
バタバタとsign01

この間植えた、ミントもひとつ芽が出たnote

と思ったら、そのままお亡くなりに
なりましたsad

なんでですかね~sign02sign02sign02

ちゃんと手塩にかけて
だいじにだいじに育ててた筈なのにsweat02

前はなんとsign01
サボテンも枯れてしまいましたmobaq

一体どうしてsign02sign02

こんなに続くと何かあるのかも・・
と思ってしまいますね~eye

しかし、これに懲りずに
今度は朝顔を植えようという話が・・shine

無事に咲いてくれるといいんですがheart02

2009年5月18日 (月)

超大サマーパーティー!!

え~来る7月20日に特大サマーパーティーを開きたいと思いますheart04

はまごーと友人jさんのお店の共同企画sign03

男女50:50のパーティーを開催しますhappy01

まだ場所と時間は決まっていないので皆さんとりあえず7月20日は空けて

おいて下さいscissors

サマーパーティーなのでBGMはやっぱりレゲエsign01サーフミュージックsign03

僕がパソコンでがんばってDJしようかなっと思いますeye

まだソフトは買ってないんですが楽しそうじゃないですか??

なので7月20日はお酒飲んで音楽にのって素敵な出会いをお楽しみ下さいheart01

2009年5月15日 (金)

屋台

先日、久しぶりに浜松町のよっちゃん屋台に行ってきましたnote

皆さん、よっちゃん屋台には行ってますか~foot

マスターsign02大将sign02よっちゃんの人柄と魅力で
根強いファンheart02常連さんが多く
いつもたくさんのお客様で賑わっている浜松町の人気屋台ですhappy01

beerビール・焼酎・サワー・日本酒etcのドリンクに
やきとり他各種つまみにエスニックやチャーハンやラーメンまであって
どれもこれも美味しくて会話も楽しく弾んでしまう
とにかく嬉しい楽しい屋台ですup

そしてそして、わたしのおススメはやはりラーメンですheart04
深夜のラーメンはヤバイとわかっていながら
どうしても食べずにはいられない、極美味ラーメンhappy01wobbly

ジャジャーンsign03

先日食べてしまったshineよっちゃんラーメンshine
ごっつあんですhappy01heart04sweat01

また近いうちに伺いまーすnote

よちゃん屋台はたまに移動しますが
最近は、FOOD EXPRESSの近くでやってます。
日曜・祝日はお休みでーすsign05

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55