プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« シュウ君と一緒のGW♪ | メイン | デートしてきました! »

2009年4月30日 (木)

はいっ!きた!木曜日!

sunどーも、どーもsun

呼ばれてないのにジャジャジャジャーンsign03tadashiですflair

いやいや、木曜日なんですよ!catはやいですね~一週間happy01

先週の土曜日なんですがシェフ康ちゃんとやっております、りりしすたのLIVEが代官山にて行われましたnote

あの雨の中、代官山まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたheart04嬉しいでーすhappy01
また機会がありましたら是非起こし下さいsign03

皆さん、同窓会って行ったことありますか?僕はですね、今まで一度も行った事が無かったんですが、産まれて初めて行ってみましたsign03

10年振り位に会う仲間達だったんですが、皆そんなに代わってなくて逆にびっくりしたんですが、あまりの久しぶり感と会えた喜びで一瞬泣きそうになりましたsweat02

いやー、同窓会っていいもんですねsign03行って良かったなって思いましたhappy01

さて、そんなこんななんで飲んでます(笑)

今日のhamachanは新入社員さん達の歓迎PARTYですよsign03ピチピチでございますnote

少しでも若いPOWERを頂けるように今日も頑張りまーすnote

tadashiでしたsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764269

はいっ!きた!木曜日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55