プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 若菜ちゃん! | メイン | デートでしゅ!! »

2009年4月23日 (木)

木曜日です!

さて、今日は木曜日という事なので、そう僕ですflair

今週は色々なお店にご飯(酒)を食べに行こうflairと言うことで
地元の葛飾区から始まり、船橋、江戸川、港、中央と千葉と東京4区を渡り歩きましたsign03

どのお店もなかなか良かったのですが、やっぱりhamachanがいいな~heart02なんて思いながら酒を飲みまくってやりましたpunch

なので、食べすぎ、飲みすぎなので今日から少し酒を控えようsign03っとおもぅているのですが、、、が~sign03

きっと今日も仕事が終わったら「ぷしゅっsign03」(幸せな音heart01)を聞きたくて缶ビールを開けてしまう事でしょうsweat02

お酒様、ばんざーいbeer(笑)

そういえば、この間の合コンPARTYnote皆さんどうも有り難うございましたsign03

皆さんとても良い方々でとても楽しい一日となりましたsign03
また次回も皆で一緒に楽しみましょうeye

後、レッドクリフ2も観ましたよsign03誰も僕にレッドクリフの話をふってくれないので一人でいじけてますので誰か話にきてくださいdown

さて今日もhamachanは満席近いですsign03元気に頑張って働きまーすheart01
それでは後で缶ビールで乾杯しましょ~note

tadashiでしたsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764255

木曜日です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55