プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夢2 | メイン | 若菜ちゃん! »

2009年4月21日 (火)

婚活!?

最近、やたらと耳にするこの言葉・・
婚活sign03

昨日もテレビで特集をやってて
なんと、近頃は男性もしてるみたいですね~eye

その男性は実際のお見合いに向けて
シュミレーションをしたり、
服のセンスを磨いたりflair
結婚目指して頑張ってました

また、20歳の女の子までもが
婚活してるという話もsign01

そんな若いうちから婚活って・・・dash
ちょっとビックリですね~soondog

確かに、最近は結婚しにくい時代なのかな
とは思いますflair

けど、私はなんか疑問を感じてしまいますsweat01

結婚って好きな人(付き合ってる)人がいて
その延長線上にあるものではないかと・・・mobaq

好きな人とずっと一緒にいたくて
結婚するんじゃなくて
結婚そのものがしたいから
それに見合う相手を探すっていうのも
あるんですかねflair

勿論、それだけではなく
色んな価値観があるし、結婚の形も
人それぞれなのは分かるんですが・・wobbly

ん~wobbly
難しいですねsweat02

みなさんはどう思いますか~sign02

タッキーcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764249

婚活!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55