プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« デートでしゅ!! | メイン | シュウ君と一緒のGW♪ »

2009年4月27日 (月)

晴れてるのに・・・

土曜はすごい雨でしたねthunder
日曜に海に行く予定だったので
上がらなかったらど~しよ~sweat01
と思ってたのですがflair

翌朝は見事に快晴shine
天気も良くてきっと海はサイコーだわup
と思いながら、いつもの片貝まで行きましたshine

sign01

前日の雨と強風のせいで
海は大荒れでdowndown
sleepyコレに入ったらきっと
死んでしまう・・・wobbly

目の前まで行って断念しましたsweat02

そのまま帰るのもなんなので
千葉に住んでる、サーフィン仲間の
houseに遊びに行きましたcute

いつも、ご夫婦でサーフィンに来るんですが
とーっても仲良しheart02

いつ会ってもラブラブな二人の家は
新築で日当たりもよく、めちゃくちゃ
居心地良くてheart04
朝っぱらからbeerをご馳走になり

海には入れなかったけど
こんな休みの日も幸せだわsign05
と思いましたnote

そして、幸せそうな二人を見たら
結婚っていいなぁheart02
なぁんてeye

その前に相手を探さなきゃ~wobbly

こうちゃんは週末デートだったらしいですがheart01
どうだったんでしょうかheart02
気になりますね~eye

タッキーbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764263

晴れてるのに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55