プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 九十九里にて!! | メイン | 幸せの朝顔伝説 »

2009年4月16日 (木)

え~、、、僕ですね~今日の朝ですね、昔通っていた小学校でよく分からない女の人に追っかけられる夢でめが覚めましたsweat02

でも、追っかけられているのに何故だかその女の人は優しいんです。。。sad

どんな夢だよっannoyって思いますよね~sweat01

僕も思いますtyphoon

皆さんはどんな変な夢を見ますか???是非今度聞かせてくださいsign03

さて、今週の一週間の僕と言えば、、、

土曜日はライブでへとへとになり、日曜日はこうちゃんとりりしすたのレコーディングをしました。

ただ、ライブで喉が鬼のようにやられてしまった僕はレコーディングだって言うのに喉がガラガラでとんでもない声で唄ってますので、みなさんチェックしてみてくださいdown

4月21はhamachan合コンheart04heart04

皆さん準備はいいですか~sign02お待ちしてますhappy01

それでは、また来週notenotenote

tadashiでしたsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764243

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55