プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 木曜日です! | メイン | 晴れてるのに・・・ »

2009年4月24日 (金)

デートでしゅ!!

いやー週末ですsign01皆さんどーですか?

今日は給料日の方多いと思いますhappy01明日休みだからって

ハメをはずしすぎないでくださいねーsign03

さて週末と言うことで皆さんデートする方が多いと思いますが

行く場所に悩みますよねwobbly

僕は動物が好きなのでよく動物園や水族館に行ってましたdogcat

いきなりですが今週末、僕デートなんですhappy01

お台場に行ってまいりますheart01

浜松町から船にのって・・・

デートらしいデートなんて久しくしてないのでドキドキしちゃいますheart02

デートの結果は次回ブログで報告しますflair

聞きたいですよね??

つーか勝手に書かせてもらいますship

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764259

デートでしゅ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55