プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 晴れてるのに・・・ | メイン | はいっ!きた!木曜日! »

2009年4月28日 (火)

シュウ君と一緒のGW♪

先週の土曜日rain

りりしすたのライブへ行ってきましたmusickaraoke

cuteりりしたcuteうちの康ちゃんと正のアコースティックユニットですsign05

ライブは今回もさらにパワーアップupやっぱりかっこいい~heart04

ライブを久しぶりに見に行ったタッキーはeye

「あれは、惚れちゃいますよね~」とため息heart04

今回はライブの最後にCDもプレゼントしてくれましたnote

聴いてみたい方は、スタッフまでお申し付けくださいね~scissors

さてさて、早い方はもう既にGW突入ですねairplane

ハマゴーは今年もカレンダーどおりの営業ですが

今年は、ちょっと楽しいGWになりそうですnote

友人の仁美ちゃんの息子、シュウ君を預かることにpaper

シュウ君ですheart04

箱入り息子だからママがいなくても大丈夫か

かなり心配だけど・・・

GW中はハマゴーのアイドルとして頑張ってねんnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764267

シュウ君と一緒のGW♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55