プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

はいっ!きた!木曜日!

sunどーも、どーもsun

呼ばれてないのにジャジャジャジャーンsign03tadashiですflair

いやいや、木曜日なんですよ!catはやいですね~一週間happy01

先週の土曜日なんですがシェフ康ちゃんとやっております、りりしすたのLIVEが代官山にて行われましたnote

あの雨の中、代官山まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたheart04嬉しいでーすhappy01
また機会がありましたら是非起こし下さいsign03

皆さん、同窓会って行ったことありますか?僕はですね、今まで一度も行った事が無かったんですが、産まれて初めて行ってみましたsign03

10年振り位に会う仲間達だったんですが、皆そんなに代わってなくて逆にびっくりしたんですが、あまりの久しぶり感と会えた喜びで一瞬泣きそうになりましたsweat02

いやー、同窓会っていいもんですねsign03行って良かったなって思いましたhappy01

さて、そんなこんななんで飲んでます(笑)

今日のhamachanは新入社員さん達の歓迎PARTYですよsign03ピチピチでございますnote

少しでも若いPOWERを頂けるように今日も頑張りまーすnote

tadashiでしたsun

2009年4月28日 (火)

シュウ君と一緒のGW♪

先週の土曜日rain

りりしすたのライブへ行ってきましたmusickaraoke

cuteりりしたcuteうちの康ちゃんと正のアコースティックユニットですsign05

ライブは今回もさらにパワーアップupやっぱりかっこいい~heart04

ライブを久しぶりに見に行ったタッキーはeye

「あれは、惚れちゃいますよね~」とため息heart04

今回はライブの最後にCDもプレゼントしてくれましたnote

聴いてみたい方は、スタッフまでお申し付けくださいね~scissors

さてさて、早い方はもう既にGW突入ですねairplane

ハマゴーは今年もカレンダーどおりの営業ですが

今年は、ちょっと楽しいGWになりそうですnote

友人の仁美ちゃんの息子、シュウ君を預かることにpaper

シュウ君ですheart04

箱入り息子だからママがいなくても大丈夫か

かなり心配だけど・・・

GW中はハマゴーのアイドルとして頑張ってねんnotes

2009年4月27日 (月)

晴れてるのに・・・

土曜はすごい雨でしたねthunder
日曜に海に行く予定だったので
上がらなかったらど~しよ~sweat01
と思ってたのですがflair

翌朝は見事に快晴shine
天気も良くてきっと海はサイコーだわup
と思いながら、いつもの片貝まで行きましたshine

sign01

前日の雨と強風のせいで
海は大荒れでdowndown
sleepyコレに入ったらきっと
死んでしまう・・・wobbly

目の前まで行って断念しましたsweat02

そのまま帰るのもなんなので
千葉に住んでる、サーフィン仲間の
houseに遊びに行きましたcute

いつも、ご夫婦でサーフィンに来るんですが
とーっても仲良しheart02

いつ会ってもラブラブな二人の家は
新築で日当たりもよく、めちゃくちゃ
居心地良くてheart04
朝っぱらからbeerをご馳走になり

海には入れなかったけど
こんな休みの日も幸せだわsign05
と思いましたnote

そして、幸せそうな二人を見たら
結婚っていいなぁheart02
なぁんてeye

その前に相手を探さなきゃ~wobbly

こうちゃんは週末デートだったらしいですがheart01
どうだったんでしょうかheart02
気になりますね~eye

タッキーbeer

2009年4月24日 (金)

デートでしゅ!!

いやー週末ですsign01皆さんどーですか?

今日は給料日の方多いと思いますhappy01明日休みだからって

ハメをはずしすぎないでくださいねーsign03

さて週末と言うことで皆さんデートする方が多いと思いますが

行く場所に悩みますよねwobbly

僕は動物が好きなのでよく動物園や水族館に行ってましたdogcat

いきなりですが今週末、僕デートなんですhappy01

お台場に行ってまいりますheart01

浜松町から船にのって・・・

デートらしいデートなんて久しくしてないのでドキドキしちゃいますheart02

デートの結果は次回ブログで報告しますflair

聞きたいですよね??

つーか勝手に書かせてもらいますship

2009年4月23日 (木)

木曜日です!

さて、今日は木曜日という事なので、そう僕ですflair

今週は色々なお店にご飯(酒)を食べに行こうflairと言うことで
地元の葛飾区から始まり、船橋、江戸川、港、中央と千葉と東京4区を渡り歩きましたsign03

どのお店もなかなか良かったのですが、やっぱりhamachanがいいな~heart02なんて思いながら酒を飲みまくってやりましたpunch

なので、食べすぎ、飲みすぎなので今日から少し酒を控えようsign03っとおもぅているのですが、、、が~sign03

きっと今日も仕事が終わったら「ぷしゅっsign03」(幸せな音heart01)を聞きたくて缶ビールを開けてしまう事でしょうsweat02

お酒様、ばんざーいbeer(笑)

そういえば、この間の合コンPARTYnote皆さんどうも有り難うございましたsign03

皆さんとても良い方々でとても楽しい一日となりましたsign03
また次回も皆で一緒に楽しみましょうeye

後、レッドクリフ2も観ましたよsign03誰も僕にレッドクリフの話をふってくれないので一人でいじけてますので誰か話にきてくださいdown

さて今日もhamachanは満席近いですsign03元気に頑張って働きまーすheart01
それでは後で缶ビールで乾杯しましょ~note

tadashiでしたsun

2009年4月22日 (水)

若菜ちゃん!

今日は暑かったですねsun

春というよりもう初夏って感じcute

生ビールがさらに美味しく感じる季節になりましたっbeer


さてさて、今月のsix

昨年退職したハマゴーのアイドルshineともちゃんshine

無事に女の子を出産しましたheart04

すごーく可愛いですよnote

名前はcute若菜cuteちゃんです。

ジャジャ~ンnoteなんとブログでお披露目ですっeye

きゃ~heart02可愛いっheart02

なんてったってママがともちゃんですから~shine

将来が楽しみですねup

ママと一緒にお店に遊びに来てくれる日を
楽しみにしてますね~

そうそう、うちの若葉ちゃんも順調に育ってますscissors

誕生日に皆にプレゼントしてもらったパキラアクアチカyacht
若葉が順調に育ってますhappy01

GW明けには幸せの朝顔プロジェクトも開始ですpaper

ともちゃんに続いて皆幸せになるそーrock

2009年4月21日 (火)

婚活!?

最近、やたらと耳にするこの言葉・・
婚活sign03

昨日もテレビで特集をやってて
なんと、近頃は男性もしてるみたいですね~eye

その男性は実際のお見合いに向けて
シュミレーションをしたり、
服のセンスを磨いたりflair
結婚目指して頑張ってました

また、20歳の女の子までもが
婚活してるという話もsign01

そんな若いうちから婚活って・・・dash
ちょっとビックリですね~soondog

確かに、最近は結婚しにくい時代なのかな
とは思いますflair

けど、私はなんか疑問を感じてしまいますsweat01

結婚って好きな人(付き合ってる)人がいて
その延長線上にあるものではないかと・・・mobaq

好きな人とずっと一緒にいたくて
結婚するんじゃなくて
結婚そのものがしたいから
それに見合う相手を探すっていうのも
あるんですかねflair

勿論、それだけではなく
色んな価値観があるし、結婚の形も
人それぞれなのは分かるんですが・・wobbly

ん~wobbly
難しいですねsweat02

みなさんはどう思いますか~sign02

タッキーcute

2009年4月20日 (月)

夢2

昨晩こんな夢を見ましたsign03

超満員の球場sign01僕の目の前にはなんとドカベンsign03

何か喋っている所で目が覚めました凉

なんでですかねsweat02ドカベンはキャッチャーだから俺ピッチャー??

いやいや問題はなんでドカベン??

僕はドカベンには全くリンクしていないはず・・・

それではこの夢について検証してみたいと思います・・・・・な~んてねwobbly

そんなことできませーんsign03そんな心理医学的な知識があったら料理な

んて作ってませ~んski

なにはともあれ夢って不思議ですよね。。

欲望だったり悲しいこと嬉しい事全く関係ないことやちょっとエッチな事heart04(僕も男ですから・・・)

いろんな夢を見ますsign01皆さんはどんな夢を見ますか??

僕の印象に残っている夢は次長課長がでてきた夢sign01内容は覚えてませ

ーんwobbly

あと凄い昔に見たUFOに誘拐される夢despair友達の家からの帰り道。綺麗な

夕焼け。桑畑の脇を自転車で走っていたら西の空からアダムスキー型のUFO

が飛んできて僕の上でとまり凄い光が僕を包みこんだところで目が覚めまし

sweat01

しかもこの夢なんと2回も見てるんですdown

僕誘拐されているんですかね??

実際にUFOをみんなで見た事もあるし。ある夜にふと目が覚めたときに外の

方を向いたら月の明かり以上に明るい光がさしてたり。夜中に変な電子音が

ずっとなってたり・・・気のせいなのかなんなのかいまだになぞです兩

話がずれちゃいました。

ちなみに先週の正しの夢を検証するとお前はもてすぎなんだーーーsign03

皆さんも面白い夢の話あったら教えてくださいflair

僕なりに検証します凉happy01

2009年4月17日 (金)

幸せの朝顔伝説

新緑の気持ち良い季節になってきましたsign05

桜の季節も好きですが、新緑の気持ちいい季節も最高ですよねyacht

この時期のお天気の良い休日って
とにかくどこかへおでかけしたくなりますよねnote
そろろGWの楽しい計画もしなくちゃですcute

・・・んsign02んんsign03
誰に一緒に遊んでもらおうdash

そうなんですsweat01ハマゴースタッフの最近の口癖・・・
「誰かいい人いないかな~」「何かいいことないかな~」

wobblysad

合コンパーティーを開催して皆さんに愛を提供している私たちheart02
実は・・・sweat02sweat02sweat02

しばらく続いてる現状を打開するためにpunch
今年もチャレンジしますsign03 shine幸せの朝顔shine

サザンファンなら知っている原坊の「幸せの朝顔」伝説shine
皆さんご存知ですかsign05 

まだ桑田夫妻が新婚の頃のこと。2人で代官山を歩いていた時
桑田さんがたまたま道路脇の溝の中からひょっこり顔を出している
朝顔の双葉を見付けましたeye
まだ子供のいなかった2人は泥の中からこの朝顔を持ち帰って
わが子のように大事に育てた結果、立派に花を咲かせたそうですcute
そしてほどなくして夫妻は子宝に恵まれ・・・。

2人はこの朝顔とともに過ごした素敵な時間を分けてあげたいと
採れた種をファンにプレゼントしたのが始まりnote

原坊を源とするこの朝顔の里親はその後全国に広がり、
“幸せを呼ぶ朝顔”として新しい幸せの物語を咲かせているそうで・・・heart04

昨年、友人のゆあちゃんからハマゴーにも幸せをって
この朝顔の種を植えた鉢をプレゼントしてもらいましたnotes

毎日一生懸命育てていたのです。が・・・

なんとsign01なんとsign03

盗まれましたdespairdespairdespair

びっくりimpactsign02
一生懸命育てて、あと少しってところで
ハマゴーに幸せを呼んでくれるはずの朝顔が・・・wobbly

だから今・・・sadなのsign02

でも、あきらめませんshine
今年も育てますよ~heart04
たぶんGW明けくらいに種まき開始ですscissors
そして、今年は絶対に・・・sign05

ハマゴーで素敵な花を咲かせて、皆さんにも幸せ振りまきますよshine



昨年一生懸命育てて盗まれた朝顔・・・
どこにいっちゃったのかな~私たちの幸せheart03

2009年4月16日 (木)

え~、、、僕ですね~今日の朝ですね、昔通っていた小学校でよく分からない女の人に追っかけられる夢でめが覚めましたsweat02

でも、追っかけられているのに何故だかその女の人は優しいんです。。。sad

どんな夢だよっannoyって思いますよね~sweat01

僕も思いますtyphoon

皆さんはどんな変な夢を見ますか???是非今度聞かせてくださいsign03

さて、今週の一週間の僕と言えば、、、

土曜日はライブでへとへとになり、日曜日はこうちゃんとりりしすたのレコーディングをしました。

ただ、ライブで喉が鬼のようにやられてしまった僕はレコーディングだって言うのに喉がガラガラでとんでもない声で唄ってますので、みなさんチェックしてみてくださいdown

4月21はhamachan合コンheart04heart04

皆さん準備はいいですか~sign02お待ちしてますhappy01

それでは、また来週notenotenote

tadashiでしたsun

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55