プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Bitnari | メイン | hiphop novels »

2009年2月24日 (火)

今日は火曜日なのに!

いや、いや!今日は火曜日なのにtadashiです!sun

ちょっとタッキーの代打でランチ&ディナーと顔を出させて頂ましたhappy01

大丈夫ですよ!タッキーファンの皆様sign03

明日からタッキーはカムバックしますからheart01楽しみにしていてくださいね~flair

さて、さて今日はですねランチもディナーも両方お越しくださったお客様もいましたり、hamachanのビールbeerガージェリービールの竹脇さん(hamachanタッキーではないタッキーですね!笑)がお仲間とお越し下さったり、
hamachanコミニティーを管理して下さっているケンさんがお越し下さったりと大賑わいな一日でしたflair

皆様、大いに酔っ払いでございましたsign03heart04

いんですよ~happy01良いお酒を飲みにきてくださいbeer
それが僕らの望みですからheart02
皆様、本当に有難うございますhappy01良い仕事をさせて頂きやしたsun


そういえば、ちょっと僕がいない間にとても素敵なお姉さまが素敵な素敵なワンちゃんを連れてhamachanにご来店されたという情報をキャッチしましたぞsign02

う~んsadお会いしたかったですね~sad
sign03見たいでしょsign02ねえ、見たいでしょsign02

だから、写真heart01


あ~kissmarkかわいいnote

会いたかったな~sign03また是非、ワンちゃんを連れて来てくださいねsign03

それでは、ランチで僕とお会いした皆さんsign03有難うございましたup

また、お会いしましょhappy01

tadashiでしたsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764167

今日は火曜日なのに!を参照しているブログ:

コメント

いやぁ本当に楽しいひとときをありがとうございました(^^♪
参加メンバー全員で酔っぱらっちゃいました・・(*^^)v
これもすべて、Gとスタッフの皆さまのおもてなしがあったからこそ!
なんです。

カウンター内での「お話し」忘れて下さい・・・(-_-;)

今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55