プロフィール

スタッフ

Hamachan55おかげさまで8年目に突入!
今日も皆さんに元気と愛を提供しますっ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 木曜日ですよー! | メイン | Bitnari »

2009年2月20日 (金)

大人の合コンパーティー!!

あらあら今日も寒いですねdownしかも朝から雨rain

先週キャンドルを作るのに軽量カップを買ったんですよ。ちょっとふざけた軽量カップで200ccの目盛りの所に「約200cc」って書いてあるんですよ。
約ですよ約!!お宅軽量カップですよねって思っちゃいましたよannoy

さてさて来る3月23日(月曜日)に大人の合コンパーティーを開催しちゃいますflair

婚活ブームに便乗して男女共に年齢35歳以上のパーティーsign01

そろそろ結婚を考えてるそこのあなた!!どうですか??

素敵なパートナーを探しに来て下さいhappy01

詳細は近々お店のページで告知しますので見てくださいscissors


そんな僕も今年30代に突入sign03そろそろ本気で考えないと・・・

だれかいー子いねーがーーー??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570101/28764163

大人の合コンパーティー!!を参照しているブログ:

コメント

がーがー弁ですね(*^^)v
新潟県の中越エリア(長岡あたり)では
高校生なんかがフツーに使ってるんですよ。

うーんでも、やっぱり太田かな・・・。
もっといい子いねーがぁ~!(^^)!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Hamachan55 のサービス一覧

Hamachan55